日本盛 プモアクリームだよぉ〜ん! | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!


日曜の昼下がり〜今回は、

日本盛さんの
プモアクリーム
30g3,888円(税込)の紹介です!

そのクリームがこちら
{94174E65-763B-481F-BA18-FF16D9C26A66}

お酒でチョー有名なあの日本盛さんですよ!

こんな基礎化粧品があるなんてねー

やっぱりお酒入ってるんですかねーウシシ

何やら、日本酒酵母・乳酸菌が入ってるって事は………

きゃーポーンポーンポーンポーン

やっぱりお酒入ってるやぁん!

無香料
無着色
弱酸性
パラベンフリー やしー

めちや信頼出来ますよぉー

日本盛さんですものー



昔から、基礎化粧品があったのは知ってたけど

片手間…(いやいや失礼しましたアセアセ

でも、昔とは全然違ってて、高級って感じなんですよ!

{2EC12F2A-4431-48D2-8145-871279957160}
スパチュラですくった時は、もったりした白いクリームなんですけど、肌につけると

{267B669D-C6E9-4824-BBF8-E961FEEAC13F}

この白いクリームが、す〜っと溶けるように肌に馴染むんです。

めちやしっとりします。

乾燥するタイプなんで、夜はタップリ重ね付けするんですが、ベタベタ感はないですねー

使用感はとっても良い感じです。

乾燥対策に良いですねニコ

ああ…無香料らしいのですが、ほんのりラベンダーの香りがするのは私だけですかねー

天然の香りって事なのかな?

またそれが、癒されたりしますがねぶちゅーぶちゅーぶちゅー



pour moi(プモア)ファンサイト参加中