無事に帰った

帰り道は大冒険

なんと西から北上していく

ゲリラ豪雨と一緒に北上するはめにびっくり


朝早めに起きて、8時から参拝

もっと早く出発したかったんだけどね

もうこの時点で激しい雨…

バイトがなければもう一泊したい

ところだけどなぁー。


まるで洗車機に入っているような

雨の中、軽井沢へむけて

ひたすら走る



走る車の中は大好きな音楽と

ボリュームマックスで

ライブ会場 気分はノリノリ


大雨と中央道の阿智を過ぎると

雪は降り出すわ

雪道の高速も初体験


中央道岡谷インターを降りて



峠を超えたらあとひと走りだとって

ワクワクしてたら


雪により峠は一次通行止めに
なんとか雪道での停車を免れたけど
トンネルないで1時間半の待機
なんとかなるさと
車内はカラオケBOX
だけど初めての体験、先の見えない不安が
押し寄せてくる…どうなるんだろ私
とそんな時に親友からの
『もう家につけた?』と
神かよ!なタイミング電話📞
解除になるまで話に付き合って
くれてありがとう、かばちゃんラブ

そんなこんなで10時間かけて
やっと帰宅した私だけど
この一泊二日
行きたい所へ自分の力で行き
好きなような時間を過ごして
本当に楽しかった口笛

もし私の心が自然☔☃に
委ねられなかったから
思わぬ事態にパニックし
なんとかしなくちゃって…慌て
この旅は無計画だったから
こんな目に遭うんだと…
自分責め反省会グラサンだったろうな

バンビちゃんのカップル💑

楽しい旅行 また行こう!
ひとつ!
3時間以上の車での遠出は
1人で行くのはこれでおしまい(笑)
行きたい時はいつでも
どこにでも行ける
心だけではなく体力(肉体)も大事
もう若くはないと自覚したウインク


そして人は1人でいられても
1人では生きていけない事も愛
覚えてね。
ホーリーコアラ愛