8月下旬、生駒の夜景を見に行ってきました

生駒の夜景は、初めて
メンバーは「みよまりの会」のみんな→マック、まさ、とみー、やっさん、ゆかちん、みよの6人
夕方に集合して、まさの車で、ワイワイ車に揺られながら…レッツゴー
晩御飯は、みんなで「あきんど」
みんな回転寿司やのに、新鮮さを求めて、カウンター注文ばっかするから、大変なことになってたね
6人で回転寿司なんて、初めてやから面白かった
そのあとは…
みよのリクエストで、心霊スポットへ
茨木?なんか、名前忘れたけど、超怖かった
私も怖かったけど…それ以上マック(男)が怖がってて、笑えたな
あんな怖いとこいったん初めてやった
その後は100万ドルの夜景?こと
生駒の夜景を見に
予想以上にキレイびっくり
南京錠がかかった塔のてっぺんは、かならいゆれて、しかも高かったけど、
絶景ポイントでした
ここでもまた高所恐怖症なみよ、ゆかちん、やっさん(男)がキャーキャーゆーてました
みんなが普段見せない顔を見れて、楽しかった
最後は夜景を見るカップルの横で、恋愛話をして帰りました
素敵な夜景と楽しい仲間との楽しい一時を過ごせてホントに良かった
ドライバーを務めてくれたまさ、滋賀までバイクでおくってくれたやんさま、
ありがとう


生駒の夜景は、初めて

メンバーは「みよまりの会」のみんな→マック、まさ、とみー、やっさん、ゆかちん、みよの6人

夕方に集合して、まさの車で、ワイワイ車に揺られながら…レッツゴー

晩御飯は、みんなで「あきんど」
みんな回転寿司やのに、新鮮さを求めて、カウンター注文ばっかするから、大変なことになってたね

6人で回転寿司なんて、初めてやから面白かった

そのあとは…
みよのリクエストで、心霊スポットへ

茨木?なんか、名前忘れたけど、超怖かった

私も怖かったけど…それ以上マック(男)が怖がってて、笑えたな

あんな怖いとこいったん初めてやった

その後は100万ドルの夜景?こと
生駒の夜景を見に

予想以上にキレイびっくり

南京錠がかかった塔のてっぺんは、かならいゆれて、しかも高かったけど、
絶景ポイントでした

ここでもまた高所恐怖症なみよ、ゆかちん、やっさん(男)がキャーキャーゆーてました

みんなが普段見せない顔を見れて、楽しかった

最後は夜景を見るカップルの横で、恋愛話をして帰りました

素敵な夜景と楽しい仲間との楽しい一時を過ごせてホントに良かった

ドライバーを務めてくれたまさ、滋賀までバイクでおくってくれたやんさま、
ありがとう


旅
4回生の参加者は私一人


英会話・TOEICの勉強は続ける→ECCも来年2月までは契約更新したし★




す○○っぷしょー


しかもバイト前に15分間のジョギングです