TS-1 1クール目 | miyomamaと肺がん

TS-1 1クール目

予定どおり、今日から薬の服用を始めたmiyomama。


「がんなのか?」の疑問に答えるためにはどういう方法があるのか。を考え続け

-今からセカンドオピニオンって可能?

-細胞採り直して、再検査ってしてもらえるの?

-担当医の先生に紹介状書いてもらうには、なんて相談すればいいんだろう?

-そもそも、どこの病院で診てもらえばいいのか。国立がんセンターとか?


などとグルグル考え続けた結果、すべてを担当医の先生に話して

どうすれば良いか相談するのが、私が悩み続けることより一番早い!

という考えで落ち着きました。


そもそも、miyomamaがどの程度の思いでいるのかを確認しないことには

何が最良かなんて、わからないではないか!


ということで、早いうちに本心を探ってみようと思います。