とは言ったものの
それしか手段を知らない人

つまり
それしか手段を知らない親に育てられた子供は
その手段、その心が継承されそのまま大人になる

子供時代、キチガイな親に育てられた

逃げ場所のない子供にとっては、
親に支配されながら
訳もわからず親を信じ込むしかなくて
キチガイな親を信じ自己防衛する

だってまだ自立出来ないんだもん
親しかいないんだもん
仕方ない

こうやってキチガイな親に支配されながら
勉強するフリをしつつも
居場所を求めて不良なったりヤリマンなったり
気付けばうつ?摂食障害?精神疾患?
対人関係手段は自分の思い通りにならなかったら
必殺技『不機嫌ばら撒き』

この子、自分で気付いて勉強しない限り
一生苦しむんだ

親に仕返しという名の無意識不幸街道

スピリチュアルとかそんな問題じゃないんだ

それぐらい子供にとって
キチガイな親を認めてしまうって
ホントに恐ろしい


さぁ継承破壊だ٩(*˙O˙*)و