せっかくテーマを作ったのにもうこれで最後です。

でもうたコンできよしが出てくれればいいです。

新しい司会は男女で谷原章介さんが男性で、女性はよく分かりません。

谷原さんはブランチなイメージ。

高山にゃん好きだったので軽くショックです。最後の高山にゃんが少し老けて見えて、最後で寂しかったかなと思いました。


きよしの若い頃映像出ました。若い頃の歌う姿は少し苦しそうな歌い方に見えました。

でも可愛い。山内さんの若い頃も出てましたね。今とあんまり変わらないですね。


歌謡コンとかぶって放送してた火曜サプライズという番組も録画して見ました。

ミッチーが出るというのを番組表で見て。


ミッチーは成城学園という学校に小学校からだったかな。大学までエスカレーターで行って、3人兄弟ひとりひとりにメイドさんがいたというお坊っちゃまだったそうです。

ミッチーは真ん中です。ミッチー自分でミッチーって言うとこ好きです。いま46歳らしいです。奇跡のアラフィフですね。若い。

檀れいさんのことを檀れい檀れいと言ってましたが奥さん大好きなようでした。一緒にお風呂も入ってるみたいです。

檀さんは歳上に見えたけどミッチーの2個下です。お姉さんに見えるほどミッチーが若いです。

ミッチーは檀さんのさ行の発音が美しいところが好きだそうです。

昔のアダ名はキザ男(きざお)。学生時代の演劇部のポーズが裕次郎でまさにキザ男でした。

そのキャラを崩さず売れっ子になったのは素晴らしいです。

弱い子というか繊細な子なら傷ついて無理にキャラ変してしまうかもしれません。

メイドさんが回し読みしていた少女漫画の影響だそうです。

ウエンツ瑛士が案内人の番組で、他に広瀬すずと藤原竜也も出てました。

ウエンツが学生たちからウエンツーー!!と呼ばれてるのにミッチーは相棒!と呼ばれてたみたいで。

私ならウエンツよりミッチーを全力で呼ぶと思った。オジサン好きなわけではないですよ。


藤原竜也さんあの方は声が本当にかっこいいです。ミッチーではないけど声フェチもあるみよくには魅力的です。

ウエンツが竜也さんに何で結婚したの?風当たり強いじゃんみたいに言ってました。

遊び人と噂の竜也さんが一人だけを愛するのも悪くないと思いますがね。ウエンツは結婚したくないそうです。

噂と言えばミッチーが水谷豊さんとは仲悪くないと言ってました。

週刊誌などの

~だろう ~という噂だ

など語尾が曖昧な表現は嘘らしいです。信じてしまっていたわ~。

最近は嘘なのかもしれないと思うようになりましたが、直接関わっているわけではないから何が真実か分かりません。

ミッチーの相棒見たくなりました。今夜はスミカスミレ第6話を見ます。

追記

そうだ。あとミッチーは学生時代に廊下でマイケル・ジャクソンを踊ってたそうです。

さらに追記 2018.12

ミッチー、離婚してしまいましたね。独身ミッチーおかえり!

新ブログ→みよく前線