image

 

 

昨日(3/27)は、

 

布弥さんの個展を拝見しに、

 

京町家ギャラリー

 

「be京都」に

 

行ってきましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 
 
眠っている遺伝子を
 
起こしてくれるような、
 
不思議な感覚を覚える
 
作品の数かずドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
どこか懐かしく、
 
もしかすると、
 
夢の中で見たことがあるはてなマーク
 
 
 
そんなインスピレーションに
 
満ちた世界観を、
 
独特の色彩感覚、
 
素材を駆使して
 
作り上げた空間は、
 
理屈を超えて、
 
とっても心地がよかったですピンクハート

 

 

 

 
image

 

 

布弥さんとお会いするのは

 

久しぶりでしたが、

 

共通の話題が多すぎて、

 

話が尽きません。

 

 

楽しかったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

・・・

 

布弥さんには、

2016年製作の

映画『夢みる望遠鏡』の

劇中画(紙芝居、及び「庭」

「イルカの結婚式」の絵) 

を描いてもらったり、

上映会用のチラシ制作で

お世話になりました(↓)

 

 

 

また、2018年2月に

奈良の明日香村で開催された

布弥さんの個展では、

私が描いた、

万葉集モチーフの

麻クレヨンアートを

展示させていただきました♪

 

・・・

 

 

 

 

 
帰りに京都御苑に立ち寄ると、
 
シダレザクラが見ごろを
 
迎えていました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲白雲(しらくも)神社

 

 京都御苑内に鎮座。

 旧西園寺家の鎮守社で、

 祭神は市杵島姫命、

 妙音弁財天様

 

 

 

 

この日、

 

気がつくと、

 

京都御苑から四条大宮駅まで

 

歩いたというニコニコ

 



大好きな京都の

 

町歩きも堪能できて、

 

大満足な一日でした太陽乙女のトキメキ


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

幸村みよの本本

 

※タイトルをクリックすると、

アマゾンページに飛びます飛び出すハート

 

ラピス: 神様のジグソーパズル

 

*楽しかった、面白かったと、

 ご好評をいただいております。

 ありがとうございますニコニコ

 

 

映画 夢みる望遠鏡 シナリオブック

 

 

 

*映画をご覧になりたい方はこちらから

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白