今まで、けっこう不思議な体験を

 

してきているのですが、

 

先日もそんなことが!!

 

 

 

 

深夜(おそらく3時前後)、

 

トイレに起きてまた眠りに入る前、

 

目を閉じて霊眼で光を見ようとしていたら、

 

 

(意識すると、紫やピンクや黄色、

 

 緑色などの光が見えるんです。

 

 瞑想状態になってるとき、かな)

 

 

 

 

まるで写真に撮ったみたいな、

 

リアルな景色の画像が見えたのです。

 

 

 

 

どこなんだろう?

 

 

 

 

手がかりがないか、

 

確認しようとしたのですが、

 

すぐに画像が消えたので、

 

わからずに眠ってしまいました。

 

 

 

 

そして、その日、

 

自宅からそう遠くない場所で、

 

深夜に見たのと同じ景色を

 

見つけたのです!

 

 

 

ここだったんだ!!

 

 

 

でもなぜ?

 

 

 

 

その道は

 

毎日は通りません。

 

その日、たまたま、

 

無意識にその道を選んで、

 

通っただけでした。

 

 

 

 

私の潜在意識は、

 

近い未来に

 

私が通る場所の画像を

 

私に見せたということ?

 

 

 

 

そこの場所に関しての

 

メッセージ性は特に感じません。

 

 

 

 

image

 

 

 

ハイヤーセルフのきぃらちゃんに、

 

どういう意味なのか聞くと・・・

 

 

 

 

「昨夜の画像は実験や!テストやったんや!」

 

 

(私のハイヤーセルフは、関西弁を喋ります。笑)

 

 

 

 

簡単に言うと、そういうことみたいです。


 

 

面白いですねウインク

 

 

 

 

 

※具体的に何のテストか教えてもらったけど、

 

 ここでは省きますね。

 

 またいつか・・・

 

 

 

 

 
 
 
ステキな3月をお過ごしくださいハート
 
 
 
ではまたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
幸村みよの本

 

ラピス: 神様のジグソーパズル

 

*楽しかった、面白かったと、

 ご好評をいただいております。

 ありがとうございますニコニコ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤