秩父三社巡り⛩
3社目音譜

秩父三社⛩ 3箇所目✨️

秩父神社⛩
~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖












以前も投稿✨️
Facebookでねウインクラブラブ



20代…


祐気取りで
辿り着かなかった所✨️


区画図もあったのに
何故か私の目には
うつらなかった…滝汗


え~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)‼️

って思うかもだけれど


逆にサポートが入って
当時は辿りつかなかった😊


別の神社に移動したら
宮司さんに
お声をかけられた✨️


お話していたら
その辺一帯は
水道水に変わったと…


だから祐気取りは
出来ないと

∑(๑ºдº๑)‼️


あのまま
神社に辿りついていたら
私は水道水を
吉方の水として
飲んでいただろう

((( *艸))クスクス


その後
宮司さんに
同方角内の
お水が取れるところを
教えていただき
無事祐気取りが出来た😆💖


20代の頃
年中祐気取りに
あっちこっちの神社⛩に
行っていた


今思えば
たくさんラブラブ
サポートいただいていた☺️💖


あの頃は

超ラッキー
😆✌️💖

ぐらいにしか
思っていなかったけどね🤣


守られていたんだなぁ(*´ω`*)💖


5/4
三社目の秩父神社⛩


神社近くの交差点🚥
私は右折しなくては
神社に入れない状態だった


でも
左折も右折も混んでいて


やっぱりね~(´-ω-`)ふー
さすがGW😆


って思ったけど


目の前にファミレスが😳✨️


途端にお腹空いた~(*´﹃`*)


友人も
ご飯食べてから
左折で入れるようにしよう‼️


話がまとまった😆


駐車場入ってみると...


ファミレス利用すると
2時間駐車場無料って😳✨️


エッ⁉️😳


だったら
ここから歩いて
神社⛩に行って
その後ご飯でいいじゃん😆💖


そこから神社は
横断歩道渡ってすぐ✨️


GW真っ只中
スムーズに
三社お参り⛩👏
できたぁ~💖爆笑










その後は
前回行って感動した温泉♨️


星音の湯♨️
(名前からして良さげ😆)








夜まで温泉♨️✨️
ゆったりくつろぎ✨️
幸せ~な時間

・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・💖


前日に
行く場所決まっていないのに
秩父三社と星音の湯の
ナビを入れたけど…

全コンプリート😆㊗️🎉


行ければ良いな👌と...

履歴ですぐ探せるようにと
そう思っていたけれど☺️💖


全部行けて堪能した1日💖


GWとはいえ
必然の時は
こんなに
スムーズなのね🥰

気づいた日でもありました照れ


(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡💖