秩父三社巡り⛩
2社目音譜

秩父三社⛩2箇所目✨️

三峯神社⛩✨️🐺






今回は
奥宮は行かないと決めていた


GWなのに
思ったより順調~✨️


途中
急に車内が暑くなったびっくり


あれ❓真顔

何か来てるかな❓と
思っていたら


友人も
「何か来てるよね❓」


運転席の私の顔の辺り
めちゃくちゃ熱いものが…爆笑


ここにいるよね❓
友人も言ってきた爆笑


何だろ❓

よく来たね

早々と挨拶に来たのかな❓ラブ


現地には
まだ着いてないけどねチュー



歓迎されているね
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

話しながら進んだ✨️


そして
残り3.7kmあたりで渋滞💦


この距離
どのくらいで進むか🤔❓


残り2kmのところまできて
約1時間経った


1.7km
1時間かかったということ


駐車場渋滞だなぁ~真顔


そうなると後1時間以上は
かかるフム(( ˘ω ˘ *))


たまに見る空き地のような所
そこに駐車して
歩いて行く人達✨️


2kmなら歩いて約30分?


横を見るとスペースがあって
私の車1台停められそう😆


友人と
歩くか‼️と
決めて残りを歩いた😊


これが
大正解~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌈🌈🌈


残り2kmの道のりは
私的には高低差をあまり感じず
楽々の道のり🥰


それなりに登ってはいるけれど


箱根九頭龍神社奥宮までの
徒歩圏内くらいの感覚😊







あ~、渋滞で停車している
皆様に伝えたい😆💖


歩いた方が
早いよ~🤗💖


そんなことを話しながら


暑いほどの日差しに
気持ち良さを感じながら😆






約30分後


目的地到着~💖


参拝も並んでいたけれど
それも楽しい時間🥰


















じっくり参拝して
現地の味噌ダレまんじゅう?
名前忘れたけど笑笑




美味しくいただいて


次の目的地
三社目の秩父神社⛩へ✨️


スイスイと山道を
降りて行く途中


またエネルギーが来た✨️


あっ、さっきと同じ~
またここにいるよね🤣と


私達帰るから
今度は
またね(´▽`)ノ
ご挨拶に来たのかな❓


ありがとう~
よろしくね~
また来ます爆笑

友人と車の中で
みえないエネルギーに
話しかけた🥰




秩父三社巡り⛩ 三社目に続く音譜