秩父三社巡り⛩
1社目音譜

神社参拝の投稿が
自分炙り出しの文章に…

気にしない方だけ
ご覧ください🤗

              ⬇️


秩父三社参り⛩

寳登山神社・三峯神社・秩父神社

先週4/29

三峯神社の名前が上がったけど
GWは避けようと行かなかった…

でも結局行くことに😆


行くタイミングだったのか🤭
お友達のタイミングも
そうだったのかな😊


まずは通り道の寳登山神社⛩







すんなり駐車も出来て
まずまずスムーズな流れ😆💖


秩父三社は初めてのお友達✨️


かれこれお付き合いは
学生の時から35年以上~🤗💖✨️


鳥居をくぐった瞬間
空気が違うと☺️💖






太陽神😇✨💕の真似爆笑





長いつきあいなのに
お友達にも
不思議な
体験があるのを知ったのは
ここ数年✨️


…そう言えば🤔


子育て終わって
時間が増えたら
色々な所に行こうと
話していた時もあったな☺️✨️


まさにその時を
迎えている😆💖


若きし頃の私


ただ、ただ、
平穏に生きたいと
願っていた私の人生が
実際は真逆の人生で…


その荒波を
未就学児の頃から
1つ1つ
乗り越えて


生死を考えるほどの荒波
何度も何度も
覆いかぶさってきた荒波…


平穏な人生を夢見て
必死な最中…


その真っ只中で出会い


それから数十年🤭


その後の荒波も
乗り越えながら…


荒波専門サーファーのようだな🤭


いや🤔?
海の中に沈んで浮上しているから
サーファーではないかな?🤔
(サーフィン分からないから
素朴な疑問🤣)



子供の頃から
ずっと死にたかった私を
(表面上は出していなかったけど)



お友達にも
自分自身にも
隠しながら生きていた
そんな時を…
乗り越えてきたのは
ご縁いただいた人達のおかげ☺️💖



そんな私の人生に
何十年も
ご縁が続いているお友達☺️


すっごいな~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌈💖✨️


感謝しかない🙏💖



そう考えると🤔


時の経過の凄さを…


生きてきた時間を


頑張ってきた時間を


愛しく思えてくる☺️💖



ありがとう私🥰



死より生に導いてくれた
ご縁ある方々に感謝🙏💖



神社参拝の投稿が
何か炙り出しになっているが笑



それも必要だったのかな


今のこの投稿
自分の炙り出しなので
同情して欲しいわけでは
ありません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




(同情が悪いわけでもありません。
今の私に必要ではないだけ☺️)



なので
修正せずに
神社⛩参拝の投稿は続く😆💖


ここまでお読みいただき

(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)💖









秩父三社巡り、2社目に続く{emoji:音譜}