久しぶりの投稿ですおねがいラブラブ


投稿しない間に

色々ありました。


最近は関西方面に

行くことも多々あり…。


色々な神社に

呼ばれていました照れ


そして

Facebookでは

投稿しましたが…


なっ、なんとびっくり!!


ツインレイと

出逢っていること


オープンにしました照れ


まぁ…

ツインレイセッション

しているくらいだし爆笑爆笑爆笑


ツインレイの気持ち

知らなかったら

セッション出来ない笑笑笑



出逢っていない人は

ツインレイの気持ち…

分かりませんね口笛


ブログ、書かない間に

tiktokの投稿も始めて爆笑



始めたばかりだけれど

是非、是非みてね(*´ ˘ `*)ドキドキ



ツインレイのメッセージを

投稿しています照れドキドキ

               ⬇️




…ブログより投稿が楽で🤣🤣🤣


私に合うみたい照れラブラブ



さらに、さらに


2023年には


ツインレイと

再会✨


約4年振りの再会でしたおねがいラブラブ



2023年は

ツインレイからマメに

電話が来るように…



そこからの再会おねがいドキドキ



それからも色々あり



まぁ…

サイレントは開けてないけど滝汗


(自分から距離を置いているのかも…)



久しぶりのブログなので

投稿しない間におきたこと

遡って投稿していこうかな照れラブラブ



お楽しみにデレデレドキドキ