「生んでくれてありがとう💖」



初めて母に伝えました

私、と~っても複雑環境で育ち…


ちょっと面白いくらいの波乱万丈


生い立ち小説にできるのでは❓🤔

父親のこともよく覚えていない
良い印象は残っていない…


でも自分で言うのもなんですがその割にまっすぐ育った☺️


小学生の頃から知っていた…
自分の行動は全て自分に
はね返ってくると…


中学3年で1人暮し
親とはあまり関わらないで
生きていた環境…


だから普通の母子関係ではない
親って感覚がない…


年に1度会うのは、子供の
お年玉欲しさ笑


それくらい子供達にしてもらおうって笑


何かしらお世話になったのだろうけど…
一人で生きてきた感覚…


色々な経験を経て
みんなが体験しないようなこともしてきて…


経験したことによって
頭でっかちではなくて


心の底から痛みが分かる…
辛さが分かる✨
苦しさが分かる✨


そんな私になった✨


苦しかったけど
その経験があっかたからこそ
今の私がいます✨


そして、苦しかった子供の頃
大人になってからも

それも経験の為に自分で選んできたわけで…


今、私はヒーラー仲間と

ヒーラーになった私とでもさらに仲良くしてくれているお友達と


出逢うべくして出逢ったお友達と✨

ヒーリングから広がったクライアント様と✨

楽しい日々を過ごせていることは


やっぱり

今、私がここに存在するから~😆❤️



ヽ(*´v`*)ノ💖💖💖💖

生まれてきて…
尚且つ、今生きているから✨


この体験ができてる(ღ˘⌣˘ღ)💖










電話になかなか出ない
母の所に急遽行き


(携帯持ってない~🤣、電話なっているの知っているのに出ない~🤣)



伝えてきた✨


世間一般に言われる
母子関係ではないけれど

今、私が素敵な体験をしているのは
母が私をこの世に出してくれたから



「生んでくれてありがとう💖」


そして、今ヒーラーになったことも報告し、

ヒーリングもしてきました☺️❤️

これからも

私は私の人生を生きます✨













私の使命…


スピリチュアルセッションで、


あなたを魂の望む生き方に導きます✨


🔯セッション内容🔯  


~宇宙と共鳴~

弥呼Ryuオリジナルヒー

リング


🌈女神セッション


 90  ×1        11,111

120 ×2     22,222

120 ×3     30,000

120 ×6     58,000


🔸遥か宇宙の彼方から、

オーロラレインボーのエ

ネルギーを降ろし、あな

たの軸をしっかりと整え

ます。


このセッションで期待

出来ること


🔆女性性の開花

🔆性的魅力が増す

🔆愛され女性になる

🔆肌の艶がよくなる

🔆自己の母性に気づく

🔆自分のやりたいことが

     分かるようになる

🔆自己の器が広がり、人

     間関係のトレスが減る


✳️宇宙の遥か彼方のレイ

     ンボーエネルギーの

     ヒーリング

✳️あなたのハイヤーセル

     フと繋がって現状を伺

     います

✳️カウンセリング

✳️ビションを具現化する

✳️スピリチュアル能力の

  目覚め



🌈男性性&女性性

統合セッション

(ツインレイセッション)


120  ×1    22,222

120  ×2   42,000

120  ×3   60,000



🔸マグダラのマリア様と 

イエス・キリスト様の統

合したエネルギーで魂の

浄化により、活き活きと

自分らしく豊かに人生を

歩めます。

🔸愛と感謝に溢れツイン

レイとの再会へと導きま

す。


このセッションで期待出

来ること


🔆洗礼されたマスター達

     の深い愛を魂を包込み

     魂の浄化をする

🔆古い時代の性のあり方

     から解放され、輝いて

    ツインレイとひきあう

🔆無条件の愛になり、感

     謝と愛に溢れ、ツイン

    レイとの再会へ導く

🔆たった1人の人を愛す

     ることを選んだイエス

     キリスト様の深い愛に

     包まれ、さらに深い愛

     へと導かれます。


✳️マグダラのマリア様と

     イエス・キリスト様の

     エネルギーの統合した

     ヒーリング

✳️あなたのハイヤーセル

     フと繋がって現状を伺

     います

✳️カウンセリング

✳️ビションを具現化する

✳️スピリチュアル能力の

     目覚め


🌈龍神様と弥呼Ryu

本格的チャネリング


60    11,111

 

🔸ドラゴンマスター SHI

 NGOさんの認定チャネラ

 ーです。クリスタルチャ

 ネリングカードで44 

 の龍神様から1枚引きで

 今のあなたへ必要なメッ

 セージを降ろします。


🌈言霊ヒーリングで誘導

弥呼Ryu催眠療法


90    33,333

(下から1つ選択)


120  55,555

(下から2つ選択)



🔸過去世

現世に影響のある過去

 世を浄化して今を生きや

 すくします。

🔸インナーチャイルド

あなたが誕生してから

 現在まで、知らず知らず

 傷ついてきたインナーチ

 ャイルドを癒します。

🔸ハイヤーセルフ

あなたに直結している

 神様のハイヤーセルフセ

ッションで、あなたがす

 べきことへのメッセージ

 をいただきます。



🌈心のブロック解除


30  3,333


🔸魂の成長を阻害する心

 のブロック解除をして

 考え方や行動が変わりま

 す。


🌈シータヒーリング

ご要望がありましたら承

ります。詳細はお気軽に

お尋ねください🤗



🌈延長料金


20  2,222




🔯心のブロック解除は

ドラゴンクリスタルチャ

ネリングカード&催眠

療法にはセットで付いて

います。


心のブロックは思考のク

セがあるので繰り返しブ

ロックになりやすいのが

特長です。

心のブロック解除の単発

セッションも承ります。



あなたにお愛いできることを楽しみにしております(ღ˘⌣˘ღ)💖







ツクツクショップはコチラから

                ⬇️