長文(ღ˘⌣˘ღ)💖


イエス・キリスト様と
マグダラのマリア様💖

このツインレイである
お2人のヒーリング✨



統合ワークセッション💖を
させていただいています🥰

私は…
難しいことは分かりません
( ̄∇ ̄*)ゞ

ああだから、こう
こうだから、ああ

…そんなこと難しくて

でも、ツインレイである

イエス・キリスト様と
マグダラのマリア様🥰💖

このお2人のヒーリング✨
私、できます(ღ˘⌣˘ღ)💖🌈💖

はい🙋‍♀️

なぜだかできます(笑)✨

(いつもありがとうございます💖)

こう、言い切った今も
いきなり顔にエネルギー
乗ってきてる~🤣🤣🤣

昨夜の統合ワークセッション💖
またまた素敵な感想いただき
ました☺️❤️

長文😳✨
ありがとうございます

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

シェアの許可、

いただきました💖

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

弥呼Ryuちゃん、
昨日は本当にありがとう
ございました☺️✨

昨日もすごく軽くなって、
きれいな光に包まれ、
心地よかったけれど、
今日はまた新たな気づきが
あったり、もっと自分を
受け入れている感じが
しました✨

初めはキリストさまと
マグダラのマリアさまの
他に天使さんがラッパを
吹いて登場してくれて、
それと同時に眩しい光に
包まれました。
どんどん体が熱くなって、
手のひらはピリピリしてきて、
でもすごく心地よくて、
このままいたいような気持ち
でした✨

イエスさまのヒーリングの時、
初め左の方から光がぱあっと
きて、眩しく穏やかな
イエスさまだったのが
、途中周りの景色が暗く
なって、
ん?なんだろう?と思って
いました。
(イエスさまの顔は穏やかな
ままでした)

そしたらまたどんどん光が
降り注いできて、
天使さんがまたラッパを
吹きながら周りで
飛び回っていました☺️

全部わかっているよ、
ありがとう✨

と言っていると、
どんどん心が自由になり、
光が広がり、軽くなっていく、
そんな感じがしました🍀✨

ヒーリング直後は途中で
周りの景色が暗くなった
ことが気になっていたけど、
あれは私がまだ心を閉ざし
ていた部分だったのでは
ないかなぁ?と
思ったりしています。
でも、そこから解放された
ような
光がまた降り注ぎ、包まれ、
「これでよかったんだ」って
とっさに思いました☺️

マグダラのマリアさまは
本当に穏やかでどっしり?
というのか、落ち着いていて、
愛を降り注ぐ、そんな感じが
しました✨

初めの方から天使さんが
ラッパを吹きながら飛び回り、
とても穏やかで安心の中に
包まれたような感じでした☺️

とても心地よく、
「私は私をやっていく」
そんなメッセージが降りて
きました✨

どういうことか、その時は
よくわからなかったけど、
今日になってハッ!と
思ったことがありました。

ここ5日くらい、私の中で
ちょっと落ち込むような
出来事があり、自分に自信を
無くしそうになっていだけれど、
これでいいんだ、
私は私のできることを
やって行くんだ、
ということを思い出したん
です🍀✨

スムーズに進んでいる時
だけじゃなく、何かあった
時もしっかり自分の軸を
もってね、
というメッセージも込めら
れてるように思いました☺️

弥呼Ryuちゃんから
ヒーリング中
「イエスさまがやっと会えたって言ってる」と聞いた時、
すごく感動しました🍀✨

マリアさまに再び出会え
ことを喜んでいたのかな☺️

繋がっている感じがして
すごく嬉しかったです✨

弥呼Ryuちゃんはとても
明るくてフレンドリーなので、
そんなに緊張することなく、
リラックスして受けることが
できました😊✨

そして、私はセッション
始める前は
喘息の咳が結構でていた
けれど、ヒーリングが
わるころには
咳がとまり、胸のあたりが
とても軽くなっていました✨

とってもあたたかくて 
明るくて優しいエネルギーの
弥呼Ryuちゃん。

そんな素敵なお人柄だけで
なく、
セッションもとても強い
パワーと癒しがあるので、
たくさんの方に届いてほし
いと思いました🥰✨

弥呼Ryuちゃん、
素晴らしいセッションを
本当にありがとうござい
ました🥰

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

こちらこそ
ありがとうございました🥰

とっても素敵な感想✨
感謝いたします。

確かに咳がおちついて
きていましたね☺️

こちらの統合ワーク💖

是非ご縁ある方に受けて
いただきたい☺️✨

愛を循環していただきたい💖

⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️

統合ワーク✨

時間は30分です。

体験代として

3,333縁💖

ツインレイの統合で必要なのは

「自立」💖

依存している間は
自立ができません。

本来22,222円で行う
ツインレイセッション💖

大きなエネルギーが
動きます。 

統合ワークを受けて
変化があり
本セッションを
受けたいと思われた方☺️✨

本セッションは

ツインレイセッション💖
120分
22,222円

このセッションで期待出
来ること✨

🔆洗礼されたマスター達
     の深い愛を魂を包込み
     魂の浄化をする
🔆古い時代の性のあり方
     から解放され、輝いて
    ツインレイとひきあう
🔆無条件の愛になり、感
     謝と愛に溢れ、ツイン
    レイとの再会へ導く
🔆たった1人の人を愛す
     ることを選んだイエス
     キリスト様の深い愛に
     包まれ、さらに深い愛
     へと導かれます。

女神セッション💖
120分
11,111円

このセッションで期待
出来ること✨

🔆女性性の開花
🔆性的魅力が増す
🔆愛され女性になる
🔆肌の艶がよくなる
🔆自己の母性に気づく
🔆自分のやりたいことが
     分かるようになる
🔆自己の器が広がり、人
     間関係のトレスが減る

⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️

ヒーリングが初めての方でも
スピリチュアルが分からなくても

愛の循環にピンと来る方…

変わりたいと思う方…

 まずは
統合ワーク体験セッション✨
受けてみてくださいね🥰

30分
3,333縁💖

少しでも気になった方✨
私に繋がってください
(ღ˘⌣˘ღ)💖

ご希望の方✨
公式LINEに繋がって
ください(ღ˘⌣˘ღ)💖

統合ワーク体験セッション

と、メッセージくださいませ❤️

今の価格…ギフト🎁です✨

(自分で言ってる~💖)

こちらは基本
女性のみとさせていただき
ます💖

男性の方はお問い合わせ
ください。

公式LINEはこちらから☺️




オーロラレインボーヒーラー

弥呼Ryu💖