いつもありがとう

ございます💖


女神セッション後

その後の様子をご連絡

いただきましたので

シェアいたします~

(ღ˘⌣˘ღ)💖



以前セッションした中学生の
お子様✨

ヒーリングは初めて受けると

いいながら、体感がかなり

あった😆✨

そのお母さんからご連絡✨

他のことで連絡あったけど
その後のお子様の様子を

教えてくれました🥰

自分の存在の意味が

分からない
学校に行きたくない…

実はそんな想いをお持ち

だったお子様…🥺


ヒーリングしてすぐに

お友達がお迎えにきて

遠足にお出かけ💖


それだけでもお母さんは

とっても嬉しいと、連絡

してくださいました。


その後は…❓

実は、新学期から1日も

休まずに楽しそうに毎日

学校へ行ってると☺️

そして、少し不登校気味の

お友達…
そのお友達も誘って一緒に

学校に行くようになった

そう😳✨

すごい😆✨連鎖反応💖💖💖

もちろんヒーリングだけで
そうなったわけではない

ですね。


ヒーリングによって

それに繋がる引き寄せが

ありました。


そして少し行動を起こす

ことが出来ました😊

学校に行く

行かないではない


楽しく生きている✨
心からの笑顔で過ごし

ている✨

そんなお子様をみられたら
とっても幸せです😆💖

セッションしていて

嬉しいご報告✨

女神セッション✨
ツインレイセッション✨

随時受付ております(ღ˘⌣˘ღ)💖





写真の龍神様🐉
この投稿に出たい龍神様~と

聞いて引きました。

そしたらLoveLoveな

龍神様😆❤️🐉

ラバーズのカードが

でました💖✨

ツインレイの方々へ

龍神様からのメッセージかな☺️✨

大丈夫だよ
今はサイレントで
辛い

時期でも宇宙が味方している

魂が望んでいる
私とあなたは2人で1つ
そしてそれ以上のパワーを
周りに広げる
引き合う運命…
恐れることは何もない


全ては愛💖



#自分軸
#女性性開花
#愛され女性
#ツインレイ統合
#催眠療法
#心のブロック解除
#ドラゴンクリスタルチャネリングカード
#シータヒーリング