2022.4/10


怜子さん、まきちゃんの3人✨

来宮神社⛩
箱根神社⛩
九頭龍神社⛩

4/1の私の最終セッション日✨
怜子さんが私に会う必要が

あると。


大阪から会いにきて

くれました(ღ˘⌣˘ღ)💖🌈✨

そうして決まった4/9、4/10

怜子さんに降りてきた神社⛩

走水神社を4/9参拝

この時必要なメンバーが

集まった😊













怜子さん

色々な神社が降りてきた。

三峯神社。古峰神社。

埼玉の奥地と栃木県


距離にしたらかなり

離れている。


でも行くのなら大移動でも
運転OKな私~😆✨

全ては流れのままに。

そうしたらまきちゃんから
来宮神社がでてきた😳✨

えっ⁉️Σ(゚д゚;)

私がスピリチュアルに引きずり
込まれた(言い方~笑)
きっかけの地、来宮✨

そこで「ライトワーカー」
「スターシード」など
聞いた事のない単語を

述べられた。

「違う次元に繋がる」
「やっていく人だよ」

2年前、来宮にある

隕石ショップで
言われた。

遠くて行けないと思っていた
ショップ

聞いて1週間後くらいに

来宮神社のバスツアーの

招待券が届いた🎁


これまたビックリΣ(゚д゚;)‼️

行けっていうこと❓

そしてそこから始まった
スピリチュアルストーリー✨

そこで今回来宮神社⛩

何か導かれているなぁ~✨

最終セッションで怜子さんに
見えたビジョン✨

白い服をまとって海辺に足を
ポチャポチャとしている私…

白い服をまとって参拝した✨

来宮神社では前世での巫女の
エネルギーが増していると☺️


弥呼(みこ)の名前も上から

降りてきた名前


弥呼と巫女…


繋がっているなぁ…







龍神様が😊❤️



シャーマン、ネイティブ繋がりのまきちゃん💖




直感カウンセラー&ヒーラーの怜子さん、まきちゃん💖

み~んなレムリアにもいて、ネイティブでもあったおねがい



そして九頭龍神社⛩

ここはお泊まり中に

決まった☺️

怜子さんに八大龍王さんと

言われすぐさま
「九頭龍神社」と言った

私とまきちゃん✨

実は、三峯神社同様に

行きたかった神社⛩

スピリチュアルに完全に

入る前に話に聞いていた


何度となく通った来宮神社。


でも九頭龍神社まで

足を伸ばすことが

出来なかった。

うわぁ~✨このタイミングで
怜子さんとまきちゃんと行ける😳✨

そして、箱根神社隣の

九頭龍神社🐉







怜子さんに「即位」と

降りてきた✨

どうやら私の即位の儀式が
行われたらしい✨


(単語はおごそかな意味を

伝えるために使わせて

もらっているのかな)

白い服をまとっての即位✨





うーん、感無量✨

そして九頭龍神社、本宮へ

時間ギリギリ10分前

でも入ってしまえば

何とかなる笑

無事お参り✨

出るの遅れちゃったけど。



今回、時間と図々しさの

テーマ笑

前日の熱海のチェックインが
遅くなって
温泉、あと30分しか

入れないって時にトラブル。

部屋の鍵が壊れていて

移動に時間がかかった

ために、その分時間

延長して温泉どうぞと。

(全て怜子さんが対応

してくれた。
先に温泉に入っていた

私とまきちゃん、知らずに

呑気に温泉中~💖爆笑)


時間がなかったはずが

まさかの2時間入浴爆笑


時間に縛られなくていい
焦らなくていい、
図々しく生きていい

これもテーマだった✨

寛大に対応してくださった

皆様
ありがとうございました。

話それましたが、

参拝後海辺へ

怜子さんからお借りして
インディアンフルート&
シャーマニックドラム🥁

沈む夕陽の中
まきちゃんがうたって
怜子さんが

インディアンフルート✨

もう、最高に贅沢やん😆😆😆✨

私も奏でさせてもらった✨

楽しい~😆✨

昔から笛も好きで、下校中、
歩きながら吹いてたなぁ~
(ღ˘⌣˘ღ)💖

吹いている時
ドラムの時も
ネイティブ達のお祭りの
ビジョンがずっとみえてた✨

これも過去世体験したん

だろうな

過去世では、3人それぞれが
自分達の部族を守るために
生きていた✨

今世はより大きく

地球の平和を守るために

みんなが繋がっていく✨

その再現か☺️

充実した3日間でした😊✨

即位の儀式&

旅立ちのセレモニー✨

ありがとうございます✨

感謝致します✨

この旅で何度となく泣いた✨

それは感謝から、感動から

この先ずっと、

素直に感動して
感謝して
謙虚なまま(自分で言ってる笑)
そして図々しく😆😆😆

そんな自分でいようとの
決意の旅でもありました😊



3人の女神は


ツインレイセッションをする私


スピリチュアル全般をする怜子さん


ツインレイ同士のカウンセラー、地球の子供たちを守るまきちゃん


それぞれが横に繋がって


地球の平和のために


動いています✨


♯ツインレイ

♯ツインレイセッション

♯ツインレイと統合