いつもありがとうございます

(ღ˘⌣˘ღ)🌈


オーロラレインボーヒーラー✨

弥呼Ryuです🐉


🔯宇宙の彼方レインボー🌈

🔯マグダラのマリア様&

イエス キリスト様の統合エネルギーセッションを受けてくださった方から、感想のシェアの許可をいただきました(ღ˘⌣˘ღ)💖✨🌈


長文でしたのでコピペで

シェアさせていただきます🥰

               ⬇️

弥呼Ryuちゃん先日はヒーリングありがとうございました。

レインボーヒーリング、虹色の優しい光が降り注いできて光✨光✨光✨✨ 光携える 

貴方の光を周りに広げていきなさいってメッセージをもらったの少し前から種を持ってる、そしてセッションを受けた前日には虹色の種ってメッセージをもらってて弥呼Ryuちゃんのセッションを受けて断片的に降りてきてたメッセージが一つに繋がって自分のやるべき事がみえてきたように思います


私虹色の種を色んな場所に行って出逢った誰かにギフトしていくの💕💕

皆んなそれぞれの個性の色の花があちこちで咲いていくのね🥰

❤️


マグダラのマリア様とイエスキリスト様の統合エネルギー

女性的なエネルギーと男性エネルギーがすっごくバランスの取れたエネルギーで私の頭の上から私を通して光の柱をたてる、そんなエネルギーを感じました。

女性性も男性性もどちらも大切で上手くバランスをとりながらやりたい事をやっていこうってちょうど思ってたのですごく背中を押してもらいました。


私は映像は何も見えなかったけどエネルギーで感じていて、どんどん優しくなっていくエネルギーが最後は両手を広げて下におろす感じになってなんだろうって思ってたのね、そしたら弥呼Ryuちゃんが聖母マリアを感じたって言ってて…後から思うとその格好って聖母マリア像の姿かもしれないって思いました。


弥呼Ryuちゃんからも天使 馬 羽をつけた私が見えたって‼️

あー、ネイティブだーって思ってみたり、軽やかにそしてネイティブの叡智を使って、女神のエネルギーで愛を広げていくんだーって、やっぱりなってとっても納得のいくメッセージを沢山もらったセッションでした。


動きなさい 何をするのか 何がやりたいのか答えはもう貴方の中にあるよねってって言われて‼️

もう はいかしこまりましたって🙇‍♀️うん分かってるよーって思わず笑ってしまった🤣🤣

正に動き出そうと思ってたベストタイミングでセッションを受けさせてもらった事にとっても感謝しています。


やっぱり 私は地球🌏のお母さんになりたい。未来を生きるこれからの子供達を応援したい。私にできる事はいっぱいある🥰❤️


なんがわくわくしてきたよ💖✨✨ありがとうございました🙇‍♀️




🌈✨💖🌈✨💖🌈✨💖🌈


素敵な感想、ありがとうございました🥰


ツインレイセッションとして募集をしたので、今世ツインレイの課題のないこの方は、

セッション気になるけど受けていいのかな❓と、思われたそうです。


音でヒーリングされている方✨尊敬する方の1人です😊✨


地球のお母さんになられるお方


💖愛💖愛💖愛💖に溢れています🥰


もとは1つ💖全て愛なのです😊✨


ツインレイの課題もそうですが、皆様が魂の望む生き方になって人生豊かになるのは全て愛💖


レインボーヒーリングで土台を作り統合のエネルギーヒーリングで無条件の愛へと導くセッション


こんなお方にオススメ💖

             ⬇️

🔯人生生きやすくしたい方

🔯人間関係良くしたい方

🔯全てにおいて豊かになりたい方

🔯ツインレイと再会したい方

🔯パートナーシップをより良く したい方



🔯セッション内容🔯  


🌈宇宙と共鳴

弥呼Ryuオリジナルヒー

リング


90  22,222


🔸遥か宇宙の彼方から、

オーロラレインボーのエ

ネルギーを降ろし、あな

たの軸をしっかりと整え

ます。

🔸マグダラのマリア様と 

イエス・キリスト様の統

合したエネルギーで魂の

浄化により、活き活きと

自分らしく豊かに人生を

歩めます。

無条件の愛の領域へ。

🔸愛と感謝に溢れツイン

レイとの再会へと導きま

す。


🌈龍神様と弥呼Ryu

本格的チャネリング


60  11,111

 

🔸ドラゴンマスター SHI

 NGOさんの認定チャネラ

 ーです。クリスタルチャ

 ネリングカードで44 

 の龍神様から1枚引きで

 今のあなたへ必要なメッ

 セージを降ろします。


🌈言霊ヒーリングで誘導

弥呼Ryu催眠療法


90  33,333

(下から1つ選択)


🔸現世に影響のある過去

 世を浄化して今を生きや

 すくします。

🔸あなたが誕生してから

 現在まで、知らず知らず

 傷ついてきたインナーチ

 ャイルドを癒します。

🔸あなたに直結している

 神様のハイヤーセルフセ

ッションで、あなたがす

 べきことへのメッセージ

 をいただきます。





🔯セット価格🔯


🌈宇宙と共鳴

弥呼Ryuオリジナル

ヒーリング


90 ×  3回コース     

56,000     


90 ×  6回コース     

108,000


90 ×  9回コース   

160,000



🌈言霊ヒーリングで誘導

弥呼Ryu催眠療法


120  55,555

(下記から1つ選択)


🔸ハイヤーセルフ&過去世

🔸ハイヤーセルフ&

     インナーチャイルド



🌈心のブロック解除


30  5,555


🔸魂の成長を阻害する心

 のブロック解除をして

 考え方や行動が変わりま

 す。



🌈シータヒーリング

ご要望がありましたら承

ります。詳細はお気軽に

お尋ねください🤗



🌈延長料金


20  2,222




🔯ドラゴンクリスタルチ

ャネリングカード&催眠

療法にはセットで付いて

います。


心のブロックは思考のク

セがあるので繰り返しブ

ロックになりやすいのが

特長です。

心のブロック解除の単発

セッションも承ります。




🌸セッションについて分からないことなど、お気軽にお問い合わせ下さい💖


お問い合わせは公式LINEまで🤗






本気で今を変えたいと思う方


行動が全てです(ღ˘⌣˘ღ)✨


タイミングがこられた方は是非ご連絡お待ちしております。