2022年3月21日22:22✨


宇宙元旦✨ 


 タイミングがきたのでヒーリングのモニターを3/20受付までで終了😊 


 多くの方のセッションが出来てとても幸せな私なのであります😊💖


 嬉しそうな顔をみると嬉しい💖 


私は背伸びをせずに、私にできることでサポートをします🌸


 たくさんの方と知り合ってサポートをするために生まれてきた私( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨✨✨


 私の使命&魂が望んでいることも分かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💖


 たくさんの方にご尽力をいただきここまで来れたことに感謝🌸


 そしてこれから私を必要として出会う方々…魂の望む人生になるようサポートします(ღ˘⌣˘ღ)🌈✨💖


 ありがとうございます💖


 感謝いたします(ღ˘⌣˘ღ)🌈✨💖


宇宙元旦

2022年

3月21日 

22:22 

 宣誓しました✨


 本日も感想のシェアの了承をいただきました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛












感想のシェア💖

ありがとうございましたおねがいドキドキ



私のセッションは全てにおいて豊かになるヒーリング✨


自分の土台を作り、そして無条件の愛に導くセッション✨


全ての人にできるセッション✨


そして…


ツインレイの再会へのサポートにもなるセッションです✨




🔯セッション内容🔯


🌈宇宙と共鳴

弥呼Ryuオリジナルヒー

リング


90  22,222


🔸遥か宇宙の彼方から、

オーロラレインボーのエ

ネルギーを降ろし、あな

たの軸をしっかりと整え

ます。

自分がなにをやりたいのか

どうしたいのか分からない人

ブレている自分をブレない

自分にして土台を作ります。


🔸マグダラのマリア様と 

イエス・キリスト様の統

合したエネルギーで魂の

浄化により、活き活きと

自分らしく豊かに人生を

歩めます。

🔸愛と感謝に溢れツイン

レイとの再会へと導きま

す。


🌈龍神様と弥呼Ryu

本格的チャネリング


60  11,111

 

🔸ドラゴンマスター SHI

 NGOさんの認定チャネラ

 ーです。クリスタルチャ

 ネリングカードで44 

 の龍神様から1枚引きで

 今のあなたへ必要なメッ

 セージを降ろします。


🌈言霊ヒーリングで誘導

弥呼Ryu催眠療法


90  33,333

(下から1つ選択)


🔸現世に影響のある過去

 世を浄化して今を生きや

 すくします。

🔸あなたが誕生してから

 現在まで、知らず知らず

 傷ついてきたインナーチ

 ャイルドを癒します。

🔸あなたに直結している

 神様のハイヤーセルフセ

ッションで、あなたがす

 べきことへのメッセージ

 をいただきます。





🔯セット価格🔯


🌈宇宙と共鳴

弥呼Ryuオリジナル

ヒーリング


90 ×  3回コース     

56,000     


90 ×  6回コース     

108,000


90 ×  9回コース   

160,000



🌈言霊ヒーリングで誘導

弥呼Ryu催眠療法


120  55,555

(下記から1つ選択)


🔸ハイヤーセルフ&過去世

🔸ハイヤーセルフ&

     インナーチャイルド



🌈心のブロック解除


30  5,555


🔸魂の成長を阻害する心

 のブロック解除をして

 考え方や行動が変わりま

 す。


🌈シータヒーリング

ご要望がありましたら承

ります。詳細はお気軽に

お尋ねください🤗



🌈延長料金


20  2,222




🔯ドラゴンクリスタルチ

ャネリングカード&催眠

療法にはセットで付いて

います。


心のブロックは思考のク

セがあるので繰り返しブ

ロックになりやすいのが

特長です。

心のブロック解除の単発

セッションも承ります。