10月9日、10日


長野県、北アルプス国際芸術祭に行って来ましたおねがい



そこでマルシェ初参加爆笑キラキラ



マルシェは都合上、10月9日のみ参加ニヤニヤ



ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐉と、心のブロック解除🗝






10月10日は、午前中怜子さんのシャーマニックドラムヒーリング、一休龍白猫和尚さんなど素敵な方々のイベント参加爆笑




午後は世界的アーティストAkiraさんと直感スピリチュアルカウンセラー怜子さんのツインレイのコラボおねがいドキドキ








【 AKIRA 】宇宙視点を思い出したいときに聴きたい曲宇宙視点を思い出したいときに聴きたい曲 00:00 ウレシパモシリ07:10 エターナルソウル11:14 そらのやくそく16:32 Dress20:37 勇者の石24:57 イーグルアイズ28:39 GOD34:46 Enlightment38:36 Kah-shu-goon-yah【 AKIRA 】こんなときに...リンクyoutu.be



感動しました~照れ



ツインレイの在り方の1つをみせてもらいました。



シャーマニックドラムヒーリングでは、私の過去世の1つ


インディアン‼️


ポーンも出てきました



予想外の展開~ニヤニヤ



過去世だけれども、まさかの体感



リアルな感触がありましたポーン



すご~いラブ








今回の長野県の旅…


大勢のソウルメイト達に出会えました。



過去世まさかの


シャーマン集団爆笑

 


闇と向き合って光になった人、色々な方たちがいました。



必然で今回の出会いがあったのですね照れラブラブ



今回の玲子さんグループでは3組のツインレイに会いました。



みんな壮大な使命。



常識をくつがえし、これからの生き方を自由へと導いてくれるようなことをされていました。



でもそれは、けして凄いと讃えられたいのではなく、自然と生きているだけで導いてくれていると思ったりしました。(あくまでも私の考えニヤニヤ)



今窮屈で苦しんでいる人達も救われるのではないかと思いました。



自分達の生活の一部。



それで人が自由になれるって素晴らしいですね(ღ˘⌣˘ღ)🌈



私も近い将来使命をこなしている自分がいるのかな真顔




自然豊かな長野県大町市

地元の素敵や方々にも出会いました。



イベントの合間に行った湖✨

とても素敵で、自然と涙が出ました。









曇り空の中、目を閉じていたのに光が眩しかった照れ

穏やかで素敵な湖でしたおねがい



大黒天様のいらっしゃるところで、女水、男水の融合されたお水をいただきました。








自然も、人々も、とても素晴らしいところでした。



初めて出会った人達なのに、あまり人に言いたくないことまでさらけ出して話せましたおねがい



暴露大会~😆



魂は知っている人達だからかな。



全ての共通は


         



だと思いますおねがい



感謝、感謝の2日間🌈



ありがとうございました照れドキドキ



いつもと違う感じになってしまったけれど、本当に感動して真面目に書きました



  (♡ˊ艸ˋ)♬*♥️



いつも真面目だけどねグラサン




出会いに感謝✨


出来事に感謝✨