ドラゴンチャネリング

カードセッション✨




「ママ~、カードやっておとめ座ドキドキ



あれれ?初めて娘が言ってきたびっくりはてなマーク




ブロック解除をやっても当たり前のように感想も言わなかったのに~えーはてなマークはてなマーク




あと時は心配で仕方がなかった受験が


「受かる気しかしない爆笑ビックリマーク」     

                           に変わったんだよねェ音譜




まぁ、身近で母がやっているからあまり興味がないのでしょうえー?




さてさて娘ちゃんのリーディング🐲💕


どんな龍神様🐲が降りてきてくださるのはてなマークはてなマークはてなマーク






うわぁ~爆笑キラキラ


とっても綺麗~キラキラキラキラキラキラドキドキ



ふむふむ真顔



昔からの課題…




自己評価の低い娘ちゃんにやり




「美しいと知りなさい」




なるほど~びっくり




自己評価上げなさいときました🐲




そうなのです。前から娘に言ってること…キラキラ




自信を持っていいのに自信がないガーン汗




娘の課題でしたぁ~ビックリマーク




恐るべし龍神様😆🐲キラキラ




ブロック解除で受験へのブロックは難なく取れたのに…他ではまだ自己評価が低かったぁ~滝汗




思考ぐせがあるからね、解除しても戻ったりするショボーン




今回で落とし込めればいいなぁ~ドキドキ



幸せになっておくれ、娘ちゃん照れドキドキ



今日のふと見た夕焼け…✨



いつまでも眺めていたい照れ



そんな燃えるような夕焼けでしたおねがい音譜