花金お絵描き会でした | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 
 
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の投稿から1週間空いてしまいました ショボーン

 

その日の投稿に

連日の、うだる様な暑さにぼーっとしてしまい

なかなか治らなくて・・・と

書いているのですが

 

 

 

それもその筈でした アセアセ

次の日、突然、高熱が出て

 

「これは・・・」と

近くのクリニックに予約して

抗原検査をして頂いた所

 

コロナ陽性 笑い泣き でした

 

 

 

コロナ用の薬は高額らしく

普通の解熱剤、鼻・咳止めの薬を

処方して頂きました

 

 

解熱剤のお陰で

熱は直ぐに下がったのですが

”怠さ” が、なかなか治らなくて 

 

すっかりテレビとお友達になってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

今週になって

やっと起きられるようになって

 

今日の午前中は講座だったのですが

咳が出ることもなく

無事に受講出来ました ニコニコ

 

 

 

 

たまたま連絡があった

パステルのお仲間さんには

「コロナになっちゃったー」と

お話したのですが

直ぐに治ると思ったので

特に公にはお知らせしなかったのですが

 

 

 

インスタグラムに

ちょこっと書いたら

ご心配のコメントを頂き

とても嬉しかったですラブラブ

 

ありがとうございました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ピンク音符     ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符

 

 

 

 

 

10日以上経ってしまいましたが

週の月曜日は・・・

 

 

 

毎月恒例の花金会で ルンルン

アトリエmomoさんご考案の

『針山と握り鋏』を復習しました

 

 

 

 

 

 

このアートは3月に

大見啓子さんに教えて頂いたのですが

 

スッゴク可愛いアート 桜 で

和裁の小物が沢山

盛り込まれていて

 

仕上げるのには

かなり時間が掛かるので

なかなか皆で復習する時間が取れず

 

 

 

やっと皆の決意も新たに

真剣に取り組み上矢印 仕上げられました

 

 

 

 

 

 

途中 「シーン」となってしまうと

「皆、いるよね・・・」と画面を確認したり

皆も、頑張って描いている様子を見ては

 

自分も頑張れました 笑い泣き

 

 

 

手元カメラで写さず

作画していたので

 

 

仕上がってからの

シェアタイムは

 

「この色素敵・・・」

「うさぎさん可愛い・・・」など

 

 

感想を言い合うのも

新鮮で楽しい時間でした スター 

 

 

 

 

 

 

 

ご考案されたアトリエmomoさん

お伝え頂いた啓子さん

ありがとうございました ハート

 

 

花金の皆様 音符

 

今回は、いつになく真剣モードな私達でしたね ウインク

いつも、ありがとうございます  スター

次回も、宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

今日も
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました ベル

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *    *   *   *   *   *   *   *   *   *

 

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われる

絵がありましたら

 

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております