『くじらのフーラ』おさらいしました | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

ここ数日、少し気温が低くなって

過ごしやすい日が続いていますね

 

この位だと助かるんですけどね 口笛

 

 

 

 

金曜日の夕方位から

何かとても眠くて zzz zzz

 

このブログも

金曜日の夜、書こうとしたのですけど

コックリコックリしてしまい えーん

 

 

昨日は

食事の時以外は

ほぼ寝ていた感じで・・・

 

 

今日になって

ちょっと

起きていられる様になりました ニコ

 

 

 

 

 

 

ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符 

 

 

 

 

木曜日のことになりますが

お久し振りに

田中ちなみちゃんと一緒に

 

 

ココカラぱすてるさんご考案

『くじらのフーラ』を

おさらいしました 口笛

 

 

 

 

 

ちなみちゃんとは

 

メッセージのやりとりや

snsの投稿などは

見させて頂いているので

 

何となく様子は分かっているのですが

 

2人だけで

お会いするのは

スッゴクお久し振りで・・・・ 驚き

 

 

2月に神戸に行って以来かな?

 

5月までは

福岡の展示会の準備で

忙しかったせいもありますが 笑い泣き

 

 

 

 

2人共・・・

お話したいことが沢山でしたので

zoomで繋がった瞬間から 爆  笑

 

 

絵を描く前に

ひとしきり喋ってから

 

「そろそろ描く?」と

描き始めました アセアセ

 

 

 

 

 

ちなみちゃんは

「黄色か?ゴールド系で描こうかな?」

 

私は姪にプレゼントしようと思っているので

姪の好きなパープルで

 

 

 

手を動かしながら

口もかなり動いていて・・・

 

福岡での展示会のこと

額装のこと・・・

歯医者さんのことなど、etc.

 

 

最後の方は、ちょっとだけ

真剣に・・・ 照れ 

 

 

 

 

 

 

終わってから

私は、くじらさんのお顔が気に入らなくて

 

可愛いお顔の

ちなみちゃんのくじらさんを

参考にさせてもらって

修正しました 笑い泣き

 

 

講座の時も失敗してハッ

 

以前に

動物のお顔をを可愛く描くコツを

教えてもらったのに・・・ガーン

 

 

 

 

 

ちなみちゃんハート

 

お喋りしながらの

お絵描きタイム・・・

とっても楽しい時間でした乙女のトキメキ

ありがとうございました

また、宜しくお願いしますね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *  * * * *

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております