5月の読売カルチャーレッスンでした | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

木曜日は久し振りに

青空が広がって気持ち良かったですね

 

 

 

 

ちょっと寒くて

ひざ掛け出してしまいました爆  笑

 

 

 

 

月曜日に

無事にカルチャーが終わって

”ホッ” としたのですが ニコニコ

 

 

九州の展示会用の絵の

フレームを

まだ頼んでいなかったので・・・

 

 

何となく

絵を描くのが終わってから・・・と

思っていたら

 

オーダー品だったり

在庫がなければ

直ぐには送ってもらえないらしいので

 

 

火曜日に慌てて

ネットで注文しました 滝汗

 

 

 

 

美術館で

私がお借りするスペースに入る様に

 

フレームの幅を

細くしないとならず ガーン

 

 

どうしよ~と悩みましたが

結局、細めのを注文しました

 

在庫が切れている場合もあるので

ご確認を・・・と書いてあったので

電話して確認

ドキドキでしたが ネガティブ

 

 

金曜日に発送して下さるとのことで

ひと安心 笑

 

 

 

 

 

*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *  

 

 

 

 

月曜日のカルチャーでは

 

久し振りに

私のオリジナル『すずらん』 を

お伝えさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

前回の投稿でも

書きましたが

 

かなり苦戦して出来た

モチーフでしたので

 

 

「すずらん描きたかったの」 と

喜んで下さって

とても嬉しかったです 音符

 

 

 

O様

 

 

 

すずらんの繊細な感じや

葉っぱの奥行き感も出ていて

優しい雰囲気の作品になりましたね ブルーハーツ

 

 

 

 

H様

 

 

 

パステルを始められて

1年ちょっとのH様

あまり難しいことはしない~と

仰っていましたが

 

ご自分で工夫なさって

すずらんのフリフリが

スッゴク可愛いですね~ラブラブ

 

 

 

 

F様

 

 

 

 

ご自宅のお庭に

すずらんが、沢山クローバー咲いているそうで

 

特徴をしっかり捕えていて

リアル感がありながらも

ピュアなすずらんに仕上がりましたね グリーンハーツ

 

 

 

 

 

S様はお休みだったのですが

描かれた3名様

すずらんの可愛らしさが

しっかり表現されていて

とても素敵に描いて下さいました

 

今月も、ありがとうございました スター

 

 

 

 

 

 

お伝え前に描いた私の作品です ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可憐な 『すずらん』ですが

意外と強くて

毎年咲いてくれるそうなので

 

買って来て

育ててみようかな~と思います クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

レッスン方法(zoom or 対面)については →こちらをご覧になって下さい

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております