『リカレントパステル』基礎講座2回目の ”花色×心色” の復習会でした | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 
 
 
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は青空が広がり

暖かくて

気持ちの良い一日でした ルンルン

 

 

 

東京は・・・

まだ桜 桜の開花宣言が発表されず

いつになるのかしら?

 

 

 

 

マンションのお庭にある桜を偵察 目

 

 

 

つぼみは、まだピンクにもなっていない感じで・・・

 

 

 

 

 

 

ピンク音符     ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符

 

 

 

 

火曜日に

 

 

 

先月から受講している

 

松下郁子さん北野ゆかりさん田中真智子さん 主宰の

リカレントパステル」の基礎講座2回目で

 

田中真智子さんに教えて頂いた

 

とても素敵なアート

 『花色×心色』 

 

 

一緒に受講している

花金メンバーの はるちゃん(さとうはるみさん 

と復習しました

 

 

 

 

 

今回も前回と同様に

講座時の動画を見ながら ・・・

 

 

お喋りもしたいね~と言っていたのですが

動画を見ながらだと

話すのは難しくて

二人とも真剣に描いていました 笑い泣き

 

 

 

 

描き終わってから

「イメージ通りに出来た?」とか

感想を言い合ったり

 

ちょこっと

ご家族のことを聴いたり 口笛

 

 

優しくて温かいはるちゃんとの

”ほっこり” な

とても楽しい時間でした ニコニコ

 

 

 

 

描きあがった作品です

 

    

 

 

講座終了後に

色んな色で描きたくて

3枚描いたのですが

 

 

今回は

とにかく明るいピンクで描いてみたくて

くすみ色は封印 ギザギザ

 

 

いつもは

このタイミングでは入れない色を

敢えて入れてみました

 

 

マアマア可愛くて明るいピンクになりました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

はるちゃん ハート

今回も一緒に復習出来て嬉しかったです

次回も宜しくお願いしますね~

 

 

 

郁子さん、ゆかりさん、真智子さん

 

とても素敵なモチーフで

何枚も描きたくなってしまいました ニコニコ

ありがとうございました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

 

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております