素敵な作品を拝見させて頂きました・・・ | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 
 
 
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

水曜日は

2日続いた風も治まって

 

気持ちの良い

春の訪れを感じられる1日になりました ニコニコ

 

 

 

 

午後から

オカリナのレッスンだったのですが

 

終わってから

 

 

 

スターバックスで

以前にタンブラーを購入した時に

もらったクーポンが

2月一杯なのを思い出したので

 

帰りに寄って

『花見だんごフラペチーノ』を

頂きました

 

 

 

 

 

 

ほのかに甘くて

美味しかったのですが

 

小さな丸いおだんご(?)が

ストローに詰まってしまって

飲むのが大変でした 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

〇  〇  〇  〇  〇    〇  〇 

 

 

 

 

 

投稿が遅くなりましたが

先週の金曜日は

 

パステルのお仲間、みなかたゆきさん の

素敵な作品を

2枚拝見させて頂きました ラブラブ

 

 

 

 

 

1枚目は

 

常夜灯Livingさんで開催中の

『はな * ハナ * hana 展』に出展されている

 

「パンジーと しまえなが」

 

 

 

 

 

しまえながちゃんが可愛くて

”ほっこり”させて頂きました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

この展示会では

「はな」をテーマにした

色んなアートが飾ってあって

 

趣向を凝らした作品を

拝見するのも楽しかったです 口笛

 

 

残りわずかですが

お近くの方は、ぜひお出掛け下さいね

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさんとは

とんかつを頂きながら

沢山お喋りも出来て

とても楽しかったです 爆  笑

 

 

 

 

 

この後

もう1枚の絵を拝見したくて

いちかわ街かど美術展へ

 

 

 

 

 

ゆきさんの

ご家族への想いの込められた

とても素敵なアート 

『赤い糸』 

 

 

 

やはり原画は

その透明感も繊細さも

リアルに感じられて

ずっと佇んでいたいな・・・と

思ってしまいました スター

 

 

 

 

残念ながら

この美術展は終了してしまいましたが

 

この素敵なアートに

また何処かでお目に掛かれたら・・・

嬉しいです ハート

 

 

 

 

 

ゆきさん キラキラ

 

とても素敵な作品に

 ”ほっこり” させて頂き

 

また、沢山お話も出来て 口笛

スッゴク楽しい1日でした

 

ありがとうございました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

 

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております