色んな所ヘ・・・ | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 
 
 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

日本中が寒くて・・・

 

普段、あまり雪の降らない地方でも

かなりの雪が降ったみたいですね ガーン

 

 

お出掛けの際は

十分に気を付けて下さいね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今週は、用事が立て込んでしまい

火曜・水曜と出掛けて

かなり歩いたので

 

昨夜は足がガクガクに 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符    ブルー音符    ブルー音符    ブルー音符    ブルー音符    ブルー音符    ブルー音符   ブルー音符

 

 

 

 

 

 

火曜日は・・・

7年前まで働いていた虎ノ門へ

 

 

 

その頃も

既に、虎ノ門ヒルズは出来ていましたが

 

更に、虎ノ門駅と

地下で繋がった虎ノ門ヒルズ駅が出来て

 

 

高層ビルも林立し

当時の面影は何処へやら・・・ チーン

 

 

 

 

 

私が仕事をしていたビルのあった区画は

全てが取り壊され

高層ビルを建築中でした えーん

 

 

 

昔ながらのお煎餅屋さん

お蕎麦屋さん

文房具屋さんなど

 

 

どこに行っちゃったんだろう?

昭和感漂うお店が・・・ない 泣くうさぎ

 

 

寂しいですね ショボーン

 

 

 

 

良くランチしていたお店もなくなってしまい

 

この日は・・・

お洒落なCaféでランチ ナイフとフォーク しました

 

 

 

 

 

 

 

午後は

家族の病院に付き添いで

 

半年毎に検査をしているのですが

今のところ大丈夫グッで、ひと安心

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符   ピンク音符   ピンク音符   ピンク音符   ピンク音符   ピンク音符   ピンク音符   ピンク音符

 

 

 

水曜日は

オカリナのレッスンへ 音符

 

 

 

昨年11月の発表会後に

 

来年の発表会用の曲を

既に、決めている方がいて ウインク

 

 

私も、今から練習したい スター と

先生にお願いして

 

クラシックが何曲か入っている楽譜を

探して頂いて

 

 

 

 

 

 

その中の1曲を

絶賛、特訓中 ベル

 

 

かなり難しくて アセアセ

最初は、曲にならなくて えーん

 

 

 

伸びしろが沢山で

どんなに吹けるようになるか

楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

 

その後は・・・

 

パステルのお仲間、Yasukoさんが

絵を出展されている

 

東京六本木・国立新美術館へ

 

 

 

 

 

2枚の絵を出展されているのですが

撮影禁止 カメラ で

 

 

 

とても癒される

素敵なアートをご紹介出来ないのは

残念ですが

 

Yasukoさんのブログ で

ご覧頂けます

 

 

ぜひ、リアルなアートにも会いに

お出掛け下さいね 音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は
すごく長くなってしまいましたが
 
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました ベル

 

 

 

 

 

 

*  *  *  *    *  * * * * * * * *

 

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

 

 

 

描いてみたいな~と思われる

絵がありましたら

 

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております