楽しみにしていた『モネ 連作の情景』展にお伺いしました | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

東京も・・・

 

昨日・今日と

かなり寒くなりましたね

 

明日は、雪雪の予報も出ていて

心配です

 

 

お出掛けされる方は

十分に気を付けて下さいね 無気力

 

 

 

 

 

 

 

 モネ展へ

 

 

 

 

水曜日は

 

ずっと前から楽しみにしていた

上野の森美術館で開催中の

 

モネ 連作の情景』展に

 

 

パステルのお仲間の

みなかたゆきさん と

田中ちなみさん と一緒に

行って来ました ニコニコ

 

 

 

 

 

かなり評判になっていましたが

事前にチケットを購入してあったので

すんなりと入れました

 

 

 

 

 

絵を描く前にも

美術館には行ったことありましたが

 

 

やはり

絵を描いている今は

色んな描き方が気になって・・・

 

 

 

 

 

沢山の田園風景の中でも

 

私は・・・

 

水面や、その水面に映る情景が気になって

食い入るように拝見させて頂きました

 

 

 

 

人気の絵だと

ちょっと待たないと見られませんでしたが

 

午前中だったせいか

そんなに混むこともなく

ゆっくりと鑑賞出来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

外に出てから記念にパチリ カメラ

 

 

 

 

 

 

 

ランチは

 

予約していないと入るのが難しい

『韻松亭』さんにトライ

 

ラッキーなことに、12時前だったせいか

入れました 口笛

 

 

 

 

 

彩り鮮やかな季節のお食事を

美味しく頂きました 割り箸

 

 

 

 

 

 

ランチ後は・・・

当然のことながら、Caféにてお喋り 笑い泣き

 

 

パステルのことだったり

プライベートなことだったり

 

 

話は尽きませんが・・・

 

 

 

 

 

 

パステルのお仲間との

絵の鑑賞 乙女のトキメキ

 

 

とても充実した素敵な時間でした 音符

 

 

 

 

 

ゆきさん、ちなみちゃん

楽しい1日をありがとうございました 爆  笑

 

 

また、何処かに行きましょう ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

*    *    *    *     *    *   *   *   *   *   *

 

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

 

 

 

描いてみたいな~と思われる

絵がありましたら

 

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております