"aolanicafe" での、楽しいパステルタイムでした | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

私にしては珍しく

7時ちょっとに起きてしまいました ニコニコ

 

 

 

暑くて目が覚めてしまい アセアセ

 

昨夜2時半頃寝たのですが

もう眠くなかったので

 

することも一杯あるので

起きることに・・・

 

 

 

 

 

 

土曜日から

 

 

来週のカルチャーの絵を

準備しているのですが

 

 

昨年から

リクエストされているモチーフなので

 

取り敢えず

ご考案者様から教わった通りに

描いてみたのですが

 

 

かなりの時間が

掛かってしまい・・・

 

 

 

2時間以内で

描いて頂かないとならないので

 

どこを省略させて頂くかが

難しいところです 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *   

 

 

 

 

先週の水曜日は~

 

 

 

 

福本美貴さん 

aolani cafe コーヒー にお邪魔して

 

 

 

 

 

 

PawPrint Art さん

オリジナル アート

 

『コーヒーシリーズ』の

"Latte painting"

 

 

 

 

ココカラぱすてる のゆかさんと

HappyTime の啓子さんと ご一緒に

 

描かせて頂きました 口笛

(私は復習で参加させて頂きました)

 

 

 

 

 

このメンバーさんとは

先日の

東京ツアーでも

リアルでご対面しているので ウインク

 

 

色んなことも

お話したくて・・・

 

 

 

 

 

でも絵は真面目に描きましたよ スター

 

 

私は、このアートを描くのは2回目なのに

 

初めてのお2人の方が

サクサクと描かれていて ガーン

 

 

 

美貴ちゃんに

何度もアドバイスを頂いて

やっとやっと仕上がりました タラー

 

 

 

 

 

 

 

背景は

前回も大理石だったので

 

 

今回は

濃い目にしてみました ニコニコ

 

 

 

 

このアートは

 

前回の受講後

全然、復習もしていなかったので

 

 

美貴ちゃんに

気を付けるポイントを

アドバイスして頂いていたのに

 

すっかり忘れていて 真顔

 

 

 

復習の大切さを

改めて実感しました アップ

 

 

 

 

 

美貴ちゃんピンク音符 ゆかさんブルー音符 啓子さんむらさき音符

ありがとうございました ベル

 

 

とっても楽しい 音符 

癒しのパステルタイムでした

 

 

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

レッスン方法(zoom or 対面)については →こちらをご覧になって下さい

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております