パステルのお仲間さんが大集合(浅草編) ③ | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符  むらさき音符  ピンク音符  むらさき音符  ピンク音符  ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符  ピンク音符

 

 

 

 

2週間ほど前になりますが

全国からパステルのお仲間さんが集合しました ニコニコ

 

今までのお話は・・・

 

当日までの色々なこと

感動のリアルご対面

 

をご覧くださいね 音譜

 

 
 
 

 

今回は2日目に

浅草を満喫して頂いたお話です ニコニコ

 

 

 

 

東京滞在2日目は

 

宿泊先のホテルで

日本人の宿泊組の方と

海外の方との

感動のご対面があってから ベル

 

 

池袋にて

私も合流して浅草へ

 

 

 

 

ココぱすのゆかさん

UGC(ゆかさんの旦那様)

 

そして、私でご案内・・・

 

 

 

東京の混雑に

あまり慣れていない20名の方

 

ゆかさんが先頭で

UGCと私が

 

乗り遅れたり

はぐれたりする方が

いない様に

見守ったのですが

 

 

海外の方のお顔が

わからなくて 笑い泣き

 

 

違う方に

声を掛けそうになったりで、、、

 

 

 

 

途中、上野で

パンダさんとの撮影スポットにて

 

 

 

 

 

 

 

浅草に着くと

ゆきさんと、ちなみちゃんが

待っていてくれて ニコニコ

 

 

着物を着る方達と

散策組に分れて

 

 

私は散策組の方と一緒に

浅草散策楽しみました 音符

 

 

 

 

まずは雷門

 

 

 

 

 

 

おこしだったり

甘納豆だったり

 

 

  

 

 

美味しそうなものばかりで 笑い泣き

 

 

 

 

人形焼きを

UGC(ゆかさんの旦那様)が買って下さったり

 

 

 

左上から

ゆかさん、私、大見啓子さん

ゆきさん、加藤淑子さん

 

 

 

いつもは

zoomの中の方達との

楽しい 音譜 ゆったりとした

散策でした 拍手

 

 

 

 

 

自分へのお土産もた~くさん

買ってしまいました

 

この他に

お魚チップス入りおこしもあったのですが

とっくに

お腹の中に 笑い泣き

 

 

 

 

 

お昼近くになると

お着物へのお着替えが終わった方達と合流

 

皆様 

何と~可愛いことブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

 

 

 

そして 

とってもお名残り惜しかったのですが えーん

 

私は

ここまでの参加でしたので

皆様とお別れ・・・

 

 

 

最後に

 

前日から

なかなかご一緒出来なかった

郁子さん

ゆかりさんと

写真を撮らせて頂きました 口笛

 

 

 

 

 

 

皆様は

吾妻橋の袂にあるお店へ

ランチに向かわれて

 

桜の木の下で

お写真を撮られたとのことブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

 

 

 

有難いことに

私も

左下の枠の中に入れて頂きました 桜

 

 

 

スカイツリーも良くみえましたベル

 

 

 

 

 

掲載のお写真は、皆様が撮って下さったものを

使わせて頂いています

 

 

 

この後、皆様は

お抹茶&和菓子体験

天ぷらの夕食

 

3日目は

豊洲チームラボに行かれて

楽しまれたご様子です 乙女のトキメキ

 

 

 

最後の最後に

ANAのシステム障害で

大変な思いをされた方も

いらっしゃいますが

 

皆、その日中には

お家に帰ることが出来たそうです ニコニコ

 

 

 

 

 

2週間経って

今、思うと・・・

 

いつも画面越しに

お会いしている方々との

リアルでのご対面が

 

現実だったの?って

思ってしまいます

 

 

 

私達にもお声掛け下さった

郁子さん、ゆかりさん、ゆかさん そして 美貴さん ラブラブ

 

 

遠くから東京にいらして下さった皆様 ブルーハーツ

 

東京サポート隊の皆様 ラブラブ

 

ありがとうございました ラブラブ

またzoomでお会いしましょうね

 

 

何となく

今までより親しくなれた気がしているのは

私だけかな? 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

3部構成にて

ご報告させて頂きましたが

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

*  *  *  *    *  * * * * * * * *

 

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

 

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

レッスン方法(zoom or 対面)については →こちらをご覧になって下さい

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われる

絵がありましたら

 

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております