対面レッスンで「しあわせ鍵日記」を描いて下さいました | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

やっとやっと

スマホを買い替えました ウインク

 

 

昨年の秋頃から

 

充電は半日で切れてしまうし

動作も遅くて

途中で固まってしまったり

 

かなり不便を

感じていたのですが ガーン

 

 

データの移行や

各種設定のやり直しを

考えると

 

 

なかなか

踏み出せずにいたのですが

 

いよいよ えーん 壊れそう?な

雰囲気もあって

 

 

ついに

最新のスマホになりました スター

 

 

 

 

データの移行は

頼んでしまったのですが

 

やはり

音の設定や

アプリの配置etc.

 

色んな通知も来るし・・・

 

自分で

やらなければならない事も

沢山あって キョロキョロ

 

 

何とか落ち着いてきました

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日は

 

 

 

 

いつも

いらして下さっている

F様とY様が 音符

 

 

 

 

成井知恵美さんご考案

”しあわせ鍵日記” を

描いて下さいました リボン

 

 

 

 

 

 

 

お二人共・・・

 

とても丁寧に

こんなに素敵に ハート

描いて下さいました

 

 

 

 

F様の作品です

 

 

 

 

アンティーク感が

すごく出ているなか

 

おリボンは透き通るような

繊細さがあって

 

とてもいい感じですね ベル

 

 

 

 

Y様の作品です

 

 

 

 

パープルのおリボンが

アンティークな雰囲気と

マッチしていて

 

スッゴク素敵です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今回のモチーフは

 

一緒に描いていくところが

多かったので

 

真剣な場面もあり・・・

お喋りもあり ウインク で

 

楽しく描いて頂きました 音譜音譜音譜

 

 

 

 

一緒に描いた私の作品です

 

 

 

 

 

 

 

レッスン前に

描いた私の作品です

 

 

 

 

 

 

 

ご考案者の知恵美さん

描いて下さったF様とY様

 

 

楽しい時間をありがとうございました スター

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *  *    *   * * * * * * * *

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

 

 

ご予約可能日は ➡こちらでご確認をお願いします

レッスン方法(zoom or 対面)については ➡こちらをご覧になって下さい

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われる

絵がありましたら

 

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております