読売カルチャー3月のレッスンでした | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 
 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなりましたね 桜

 

まだ、夜は寒くなるので

真冬のお布団を掛けているのですが

 

明け方

暑くて目が覚めてしまいました 笑い泣き

 

 

このまま暖かくなってしまうのでしょうか?

 

 

 

 

 

ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符

 

 

 

 

 

 

月曜日は・・・

 

読売カルチャー川口さんでの

レッスンで

 

 

ココカラぱすてるさん

オリジナルアート

『桜の里のおぼろ月』を

お伝えさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

2時間以内に終わる様に

何ヶ所か省略させて頂いたのですが

 

やはり

最後の仕上げは終わらず ガーン でしたが

 

 

「日本昔ばなし」を思わせる

日本の田舎の風景を

 

皆様、ほのぼのと

描いて下さいました 桜

 

 

 

 

 

H様の作品

 

 

 

パステルを始められて

5ヶ月のH様なのですが

 

 

ピンクがかった山々や

菜の花も

 

ちゃんと奥行感が

出ていて

 

ほのぼのと

描いて下さいました 桜

 

 

 

 

S様の作品

 

 

 

茅葺屋根のお家や

桜と杉の木も

 

とてもいい感じに

描かれていますね 桜

 

 

山もこんもりと

可愛い感じに描かれていて

”ほっこり” ですピンク音符

 

 

 

 

O様の作品

 

 

 

この絵の

タイトルにふさわしく

 

おぼろげな雰囲気が

とてもいい感じですね

 

桜は枝垂れ桜にされたり

舞っている花びらも

素敵に描いて下さいました 桜

 

 

 

 

F様の作品

 

 

 

山の麓をピンクにされて

桜が咲いている風に・・・

 

とっても優しい雰囲気の

田舎の風景を

描いて下さいました 桜

 

 

 

 

 

ご受講の皆様

 

素敵に描いて下さって

ありがとうございました ラブラブ

 

 

また来月も宜しくお願い致します

 

 

 

 

 


レッスン前に

 

ココカラぱすてるの

ゆかさんの原画を

省略させて頂いて描いた私の作品です

(ゆかさんには、カルチャーの時は省略していいですよ~と

仰って頂いています

 

 

 

 

桜の形を直している内に

ドンドン大きくなってしまいました えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました キラキラ

 

 

 

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

 

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

レッスン方法(zoom or 対面)については →こちらをご覧になって下さい

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております