久保田早紀さんの「異邦人」吹かせて頂きました | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

朝から真っ青な空 晴れ

 

気持ちの良い

1日になりそうですね にっこり

 

 

 

 

 

木曜日の午前中に・・・

 

 

スキル向上委員会用の

絵の資料を

 

メンバーの

皆様に送って

 

ちょっと ”ほっ” としました 音譜

 

 

 

あとは

手順などの確認をして

 

水曜日の

本番に臨みます アップアップアップ

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

  

 

投稿が遅くなりましたが

 

 

先週の土曜日は

 

私がオカリナを習っている

加藤千理先生 

生徒さんの

発表会でした

 

 

 

 

 

 

 

コロナが流行してから

ずっと開催出来なかったので

3年半振り・・・

 

 

 

 

3ヶ月くらい前に

先生から

「発表会の開催が決まりました~」と

お聞きした時は

 

「わあい !!」 と嬉しくて

どの曲にしようかな~と

 

 

 

丁度、その頃

購入した楽譜 「青春のJ-POP編」の中から

 

私が吹きたい曲を

5曲選んで

 

 

 

 

先生が

 

発表会で吹きやすく

華やかな伴奏音源もある

 

久保田早紀さんの 『異邦人』 を 

選んで下さって

前奏・間奏・後奏等の

編曲もして下さいました 🎵

 

 

 

 

 

 

 

大体のメロディーはわかっているものの

 

細かいリズムは

音符ピンク音符を見て

先生が吹いて下さったものを

聴きながら

 

 

何度も何度も吹いて

体に覚えさすって感じで

練習しました 口笛

 

 

 

 

 

段々、発表会の日が

近付いてくると

ドキドキしてしまって ダッシュ

 

 

でも、先生に

「楽しんで下さいね 音符」 と

仰って頂いたので

 

 

私も、失敗しちゃってもいいから

楽しもうブルー音符ピンク音符むらさき音符 と・・・

 

 

 

 

 

 

いよいよ

発表会の日 ルンルンルンルン

 

 

午前中

パステルの講座を受けてから

 

いざ会場へ スター

 

 

 

 

 

 

緊張しちゃいました 笑い泣き

 

 

 

指が震えて

高音域が全然出なくて 泣くうさぎ

 

かなり焦りましたが

後半になると

ちょっと落ち着いて

吹ける様になりました ウインク

 

 

 

 

自分は

不本意な結果でしたが

 

 

 

他の生徒さんと

加藤先生の

フルートの演奏 音符 に

"ほっこり" 

楽しいひとときでした ラブラブ

 

 

 

ありがとうございました ベル

 

 

 

 

 

 

 

今日も
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました キラキラ

 

 

 

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

レッスン方法(zoom or 対面)については →こちらをご覧になって下さい

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております