『月の舟』の復習会でした | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は

各地で猛暑日になったそうで ガーン

 

6月から

こんなに暑くてどうするの・・・

って感じですね

 

 

 

水分の補給には

気を付けましょうね ブルー音符

 

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

  

 

 

 

昨日は

 

 

松下郁子さん定期講座

復習会プロジェクト」の

 

6月のアート「月の舟」の

第3回復習会のホストをさせて頂きました

 

 

 

海外の方2名様を含む9名様が

ご参加下さって

 

おしゃべりしながら

時には真剣になって

 

ゆる~りと楽しく

描いて下さいました ルンルン

 

 

 

 

中途退室した方がいらっしゃたのですが、最初に写真を撮るのを

忘れてしまって申し訳なかったです

 

 

 

私は

 

こんなに沢山の方の

zoomのホストをさせて頂くのは

初めてでしたので

 

ドッキドキ あせる だったんですが

 

 

入室して下さる方が

ニコニコして

手を振って下さったので バイバイ

 

 

徐々に

緊張もほぐれてきて

無事に開催することが出来ました ニコニコ

 

 

 

 

途中では

皆様、描くのに必死で

シーンとすることがあったのですが

 

そんな時も

何か話し掛けて下さる方がいたり

 

とても和やかな雰囲気で

進めることが出来ました ラブラブ

 

 

 

 

凄い久し振りに描く方も

いらっしゃったのですが

 

皆様

とっても素敵に描かれていました スター

 

 

 

 

 

 

郁子さん

ご参加頂いた皆様

 

心配してメッセージを下さった皆様

このプロジェクトのスタッフ様

 

ありがとうございました 乙女のトキメキ

 

 

 

3月の初めに

「月の舟」の

復習会のホストが決まり

 

色々な方とご一緒に描いたり

講座もさせて頂いたり

 

とても貴重な体験をさせて頂きました

 

 

 

今後は

なるべく色々な方の

復習会に参加させて頂くつもりですキラキラ

 

 

 

 

 

 

皆様とご一緒に描いた

私の作品です

 

 

 

 

 

右下の辺りの

天の川と笹の葉の

差がなくなってしまい

 

ぼんやりしてしまいました えーん

 

 

 

 

今日も
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました 音符

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

レッスン方法(zoom or 対面)については →こちらをご覧になって下さい

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております