姪との食事 & 月1・協会図案を描く会 | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 
 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

金曜日の夜から

土曜日の午前中に掛けて

日本全国が荒れるみたいです 雨

 

皆様、お気を付けて下さいね

 

 

 

 

 

音譜    音譜    音譜    音譜    音譜    音譜    音譜    音譜    音譜    音譜    音譜

 

 

 

 

 

前回の投稿の続きです

 

 

 

水曜日の夜は

姪のお誕生日が日曜日だったので

食事に行きました

 

 

 

ランチにしたかったのですが

2人の都合が合わず

ディナー ナイフとフォーク になってしまい

 

お値段的には

高額になりましたが 笑い泣き

とても美味しく ラブラブ 頂きました

 

 

 

 

 

 

 

集めのローストビーフ ステーキ 

かなりのボリュームがありましたが 

ペロリと頂いてしまいました

 

 

 

 

姪とは

5ヶ月振りにあったので

話すことも山盛りで ・・・ 爆  笑

 

 

デザートには

マロンシャンテリーを頂いて

 

 

 

 

 

 

5時15分にお店に入ったのに

終わったのは9時になってしまいました

ごちそうさまでした ふんわり風船星

 

 

 

 

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ    ラブラブ   ラブラブ     ラブラブ    ラブラブ

 

 

 

 

 

 

木曜日は

 

 

ココカラぱすてるさん主催の
『月1・協会図案を描く会木曜コース』 

 

2017年のJHAA(日本パステルホープアート協会)図案

テーマ :水の心旅


2回目の「山河」を教えて頂きました ニコニコ
 

 

 

(お写真は、ゆかさんにお借りしました)

 

 

 

 

 

事前に

今回の絵は難しいと

ゆかさんからお聞きしていたので

 

かなりの覚悟をもって

参加させて頂きました ニヤリ

 

 

 

型紙の枚数は多いし

途中、かなり必死でしたが アセアセ

無事に仕上がりました

 

 

 

 

ゆかさんも

 

初めて描いた時は難しいと

思っていたけど

 

最近では、

「そうでもないな~」と・・・

 

 

私達 「みんな成長してるよね」と

自画自賛・・・ 口笛

 

 

 

 

 

 

 

下から

 

春 → 冬 → 秋 → 夏

をイメージして描いています

 

 

協会の代表が

ご考案されたアートなのですが

いつも、色々な技法が満載です

 

 

 

 

 

ゆかさん、ご一緒した皆様

ありがとうございました ニコニコ

 

来月も宜しくお願い致します ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

レッスン方法(zoom or 対面)については →こちらをご覧になって下さい

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております