『こどもの日~希望ある未来へ~』描かせて頂きました | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 
 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

久し振りの投稿になってしまいました てへぺろ

 

今週は、あまり予定を入れずに

ご依頼頂いているモチーフを復習したり

オリジナルのモチーフを仕上げよう・・・と

思っていたのですが

 

 

 

火曜日に描いた絵が

思うように描けず ガーン

 

何となく鬱々となってしまい

予定していたことが全然出来ませんでした

 

 

木曜日には

何とか1枚描きましたが

そのモチーフはまた後日に・・・

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

昨日の金曜日は

 

 

[みつめていくこと IKUKO] さん(ブログ主催の

第4期 【zoomで愉しむ・パステル定期講座】の

最終回で

 

『こどもの日~希望ある未来へ~』を

教えて頂きました 乙女のトキメキ

 

 

キュンキュン ルンルン しちゃう

可愛い絵なのですが

 

 

最後の講座であること・・・

そして、郁子さんのこんな想いもあって・・・

 

 

今、世界は大変な状況であるけれど

 

子供達が

たくさんのワクワク、ドキドキに

目を輝かせて

大きく、力強く

思いっきり羽根広げて

生きていって欲しいな

 

(郁子さんのブログより一部抜粋させて頂きました)

 

 

 

”ふっ”と

寂しさがよぎりながらも ぐすん

 

いつものように

楽しく描かせて頂きました ルンルン

 

 

 

 

女の子にしようと決めていたので

クルクル髪の毛は

ツインテールにして

可愛く・・・

 

 

そして

復習の1枚は男の子に

 

 

 

 

こちらの絵は1枚目よりも

兜の影や

チビ鯉のぼりの膨らみにも

こだわってみたのですが

 

こだわりだすと

もう大変 アセアセ

時間がいくらあっても足りませんてへぺろ

 

 

 

 

10月から始まった

 

松下郁子さんの

【zoomで愉しむ・パステル定期講座】の

第4期に参加させて頂いたのですが

 

初回は

講座の前の日からドキドキで

心臓が破裂しそうでしたが

 

 

 

郁子さんも

同じ時間に受講させて頂いた方達も

 

暖かく迎えて下さって

 

毎回・・・

郁子さんの色々な技法が満載の

素敵なモチーフを

とっても楽しく描かせて頂きました 口笛 

ありがとうございました ラブラブ

 

 

終わってしまうのは寂しいけれど

これで、お別れではないので

 

これからも宜しくお願い致します ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

レッスン方法(zoom or 対面)については →こちらをご覧になって下さい

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております