バラ、観てきました | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

ドキドキ  ご訪問ありがとうございます ドキドキ

 

 

まだ

5月だと言うのに

この暑さでしたが

 

昨日は

 

北区にある

”旧古河庭園”に

バラ赤薔薇

観に行って来ました

 

 

 

南北線の

西ヶ原駅で

降りて

 

ランチ

出来るところないかな・・・と

歩いていると

 

感じのいい

カフェジュース

ありました

 

 

 

 

店内

ほぼ満席だったのですが

ラッキーなことに

奥の方に

2席のみ

空いていました

 

 

 

友人は

サーモンの

サンドウィッチ

 

 

 

 

私は

軽めに

ベイクド・チーズケーキ

 

表面が

こんがりと

香ばしく

とても美味でした チーズ

 

 

いざ

旧古河庭園へ

 

 

 

 

石造りの洋館と

テラス式の

庭園に

植えられた

バラは

 

 

     

 

 

とても

美しく

素敵な空間を

醸し出してくれて

いました

 

 

 

 

白い

バラも

可憐で素敵でした ピンク薔薇

 

 

ただ

今年は

暖かかったので

 

もうちょっと

早く

行った方が

 

良かったかな???

 

 

 

庭園の外に出ると

紫陽花が

色付き始めていました

 

 

 

 

具合が悪くて

しばらく

引き籠っていたので

 

久し振りに

出掛けられて

楽しい1日でした ニコニコ

 

 

 

ここのところ

あまり

お料理もしていなかったのですが

 

今日は

久し振りに

 

”そぼろ御飯”が

食べたくなって作ってみました

 

 

 

 

 

寒天と白玉も作って

”白玉あずき”も美味しかった・・・

 

 

 

 

 

ふと

気が付くと

5月も下旬・・・

 

秋に

開催予定の

パステル合同作品展

DM用の絵の

提出期限が

 

6月末なので

かなり

焦ってきました ショボーン

 

2月頃から

「描かなくちゃ・・・」

と思いつつ

 

そろそろ

真剣に

取り組まなければ・・・

 

明日から

頑張りま~す上矢印

 

 

今日も

 

最後まで

 

お読みいただきまして

ありがとうございました ハート