あかり先生の講座でした | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

Wハート ご訪問ありがとうございます Wハート

 

 

昨日は

真冬の様に

寒かったですね~

 

今日は

グングンと

気温が上がり

 

明日は

もっと

暖かくなるとか・・・

 

 

ここ何年か

丁度良い

季節が

短く

直ぐに

暑くなるか・・・

寒くなってしまいますよね・・・

 

 

今年も

過ごしやすい

時期は

短いのでしょうかね ショボーン

 

 

 

さて

昨日は

あかり先生の

パステル和アートの講座でした

 

「出発進行」

と言う

テーマで

 

クローバー と

 ひよこちゃん ヒヨコ 

可愛い

アートでした イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

描き終わってから

お教室の

皆の

作品を

ホワイトボードに貼って

比べると

 

同じ

型紙を使って

同じように

描いても

出来上がった作品は

全然

違うのが

面白いところです 付けまつげ

 

 

 家に

帰ってから

復習を兼ねて

ピンクっぽいイメージで

描いてみました

 

 

 

 

一番右の

ひよこちゃんの目が

思うように描けず

 

やり直したのですが

更に

変になってしまい

あきらめました右下矢印

 

でも

パステル和アートの

理念が

「上手い下手はない」

なので

 

こんな目も

それなりに・・・拍手 です

 

 

 

お教室が

終わってから

こんな

「お箸置き」を

見つけて

買ってしまいました

 

 

 

 

 

「どうしたんだろう?」

 

何か・・・

今日描いた

ひよこちゃんに

似てる・・・

 

笑ってしまいました ベル

 

 

明日は

朝は

寒いみたいですが

お昼ごろには

かなり

暖かくなるみたいです

 

調節できる

お洋服で

お出掛けなさった方が

良さそうですね

 

 

   

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました うさぎクッキー