お花見に行って来ました・・・ | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

Wハート ご訪問ありがとうございます Wハート

 

 

今日は

お昼頃から

暖かくなって

お日様晴れ

顔を出してくれたので

 

近くの

石神井川に

お花見桜に行って来ました

 

 

母が

昨年の4月に

入院していた病院の横を

通った時は

少し ショボーン となりましたが

 

 

 

 

何となく

人の往来も

多くなってくると

 

わーい

桜桜 満開 桜桜

 

 

 

 

パンフレットに

載っていた

アングルで

撮ってみましたが

 

マアマア

いい感じに撮れました ニコニコ

 

 

 

絵を描く時の

参考に

アップでも・・・

 

 

 

水面に

映る

桜も素敵でした

 

 

 

カエルちゃんも

一緒に行ったので・・・カメラ

 

 

 

落ちていた

お花を

拾ってきたので

お水に

浮かべてみたら・・・素敵でした拍手

 

 

 

 

帰りに

スーパーで

ロールケーキを

買って来たのですが

 

家に

あった

いちごいちご

トッピングしたら

こんな

豪華なケーキになりましたショートケーキ

 

 

生クリームと

いちごの酸味が

絡み合って

美味しかったで~す うずまき

 

 

昨日行こうか・・・

今日行こうか

迷った

お花見でしたが

今日、行って

正解でした 

   

満開の

桜は

清々しくて

素敵でした・・・

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました うさぎクッキー