娘14歳❤ 節分。 | 二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

我が家の日々の記録。備忘録ブログ。
男女男の三人のママです。お出かけ、旅行大好き家族~。セキセイインコのらむねとの暮らし、きまぐれに子育て、ひとりごと書いてます。


2月3日は
長女ちゃんの14歳の誕生日お祝い



そして今年も節分の日節分
おめでたい日。



平日なんだけど
本人リクエストでケーキは当日がいいと。

仕事帰りにケーキと
巻き寿司を買いにいきました〜🚲



ホールケーキ持ってスーパーは
きついので、遠回りだけど先に巻き寿司買ってから
戻ってケーキ屋さんへ。

バタバタ〜アセアセアセアセ

いつものお店の
いつものケーキお祝いケーキ

美味しいラブ

長男くんだけは別でチョコケーキ。
まだ生クリームはアウトですので笑い泣き




夜ご飯に巻き寿司。
子どもたちは
海鮮巻きがいいらしいので
それぞれに海鮮巻きのハーフに。

なんだかんだ言いながら、みんな
ちゃんと南南東を見ながら食べました笑い泣き

あとは、イワシの竜田揚げと
あったかいお蕎麦。


豆。

今年は次男くん、
パパさんと2人で豆まきしてた🤣
仕事の帰り道、近所で
鬼のお面つけたお父さんらしき人が
自転車で疾走してたのを見たらしい(笑)
どこも、パパさん大変だな笑い泣き節分




今年もかわらずに
前夜みんなが寝てから、リビングの壁に
Birthdayの飾りをしたよ✴


最近はシンプルにニヤニヤ
今年はガーランドを新調ウシシ
もちろん、DAISO飛び出すハート



プレゼントは
今年も現金〜お札
使いたいように使うのがいいよね。




そして、
土曜日の夜ご飯に
リクエストの焼肉にいきましたー。



ビールもお肉も最高に美味しかったラブラブラブラブラブラブ
幸せ〜。



長女ちゃんにスマホをむけると、


絶対に嫌がられる…笑い泣き
スマホで顔隠されたわ、やっぱり。。
ざんねーん。


学校は色々あるけど
楽しいらしい。
焼肉食べながら、おしゃべり止まらない長女ちゃん。
ちょっと気になるけど、まあ大丈夫かな?
そして、なんか多分、好きな人出来た?っぽい?爆笑

楽しそうでほんといいなールンルン


良い1年にしてねー。
おめでとうハート





いつも
ありがとうございますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ