久しぶりのお弁当。今月の学校行事。 | 二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

我が家の日々の記録。備忘録ブログ。
男女男の三人のママです。お出かけ、旅行大好き家族~。セキセイインコのらむねとの暮らし、きまぐれに子育て、ひとりごと書いてます。

昨日は
生理がひどくて
だるくてつらくてフラフラでした。


鉄剤、しっかり飲まなきゃな。。。
ファイチ飲んだり、鉄分入りのヨーグルトのんだり。



今日はやっと1人の休み時間。
やることはいっぱいだけど、、なんか
ぼーっとすすまないー。
時間ーもったいないーあせるあせる





なんかわからないけど
いい写真
撮りたいなー。
夜中の雨は嘘みたいな
いい天気☀️


ちょっとあとで裏の河原にいってこようかな。









今日は長女ちゃんの
写生会。
お弁当持って、電車に乗ってお城の絵を描きに。

遠足気分だね。

学校のタブレット持っていって
写真撮ってくるんだって。

明日からはそのタブレットの写真を見ながら
描くそうです。


いまどきーー😃



遠足とか、ずっーとなかったから
久しぶりの長女ちゃんお弁当


リクエスト通りウシシ
スパゲティと卵焼き。
ふりかけ三種類。
約束まもりましたよ。





10月
今月は。

写生会
次男くん遠足
小学校の参観日
長男、長女の修学旅行


久しぶりに学校行事が色々始まるなー。





あ!
大切なやつ。

長男くん2学期1回目の実力テスト‼️
そのあとすぐ中間テストも。

二校目
公立高校の説明会もね。












いつも
ありがとうございます宝石赤宝石赤宝石赤