ペイペイでUNIQLO。 かにぱん♥️ | 二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

我が家の日々の記録。備忘録ブログ。
男女男の三人のママです。お出かけ、旅行大好き家族~。セキセイインコのらむねとの暮らし、きまぐれに子育て、ひとりごと書いてます。

色々考えたけど。
やっぱりペイペイかな?って。

増税前日に登録ウシシ

でも、なかなかうまく使えず滝汗
初めての時はパパさんといっしょにコンビニで😁
しかも失敗したしチーン

支払い方法の選択を間違えててねータラータラー
結局、最後は現金で払うっていう😱
レジでめちゃくちゃ焦るというやつを
2、3回ほどやったわゲッソリ
もーー、あーいうのがイヤ💦💦
変な汗がでるし恥ずかしいし笑い泣き



ポイント3重取りっていうクレジット支払いにしましたグッ


そして。

ヒートテック一枚無料でGETウシシ
してきたールンルン



このキャンペーン使ってねハート
どうせ買うんだからお得よね~ラブ

パパさんのと、長男くんのを。
私は前のシーズンに買いだめしてたし、下の2人はまた様子見て書いたしますグッ


ヒートテック買いにいくっとか言って
結局他のモノも買っちゃったから😁
まんまとその手にのっちゃってますな😅

私のインナーと。
長男くん、長女ちゃんのチェックのネルシャツドキドキ

ユニクロの横の棚で安くなってたやつウシシ
1000円引きの990円ハート
なにか、安くなってないかといつも見てる(笑)
欲しがってたのでよかった~ラブ


実は私もパパさんも次男くんも。
みんなユニクロのチェックシャツ持ってる爆笑
お揃いコーデ出来るやーん(笑)








出掛けるとおやつをねだられるよねーアセアセ


クーポン使って
マクドナルドでポテトとコーヒー、
それにワッフルコーン音譜
美味しいですハート



長男くんは中間テスト前で、今日はいつもの塾の特訓会です。
6時間缶詰め~DASH!DASH!
私の作ったおにぎり2つと
彼の好きなかにパンを(笑)
持っていきました笑い泣き

懐かしいよね~かにパン🦀
友達からもらって、美味しかったんだってーゲラゲラ
それから、彼のお気に入りにウシシ





今夜は
ラクビーにはまってる
パパさんと次男くんがラグビー見ながらごはん食べたいというので、
ダイニングじゃなくてリビングのこたつテーブルで夜ご飯にしますルンルン





いつも
読んでくださって
ありがとうございますジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン