こんばんは流れ星



数日前にも食べたのに…





またよだれ

安くなってると買いたくなっちゃう貧乏性、笑






おはぎの中でゴマが1番好き飛び出すハート

好きなおはぎランキングスター
1位  ゴマ
2位  ずんだ
3位  きなこ
4位  粒あん
5位  こしあん

売れ筋とは相反する…ですかね爆笑





甘いもの好きな彼とおやつを楽しむことも多いのですが…おはぎはNGアセアセ
あんこもお団子系も好きだけど…粒々お米がご飯って感じで甘いご飯無理…だそう爆笑

職場でも苦手な方がチラホラいるので以外と苦手な方も多いのかな…?


わたしは大好きですニコニコ飛び出すハート








バレンタインに作った焼き菓子ピンクハート



学生時代を思い起こす仕上がりですがアセアセ喜んでくれてなにより飛び出すハート



数年ぶりにできた彼と久しぶりの恋愛。

ブランクが故なのか…なんだか若かりし日の恋のように初々しい気持ちで楽しく過ごしてますニコニコ

いや…若かりし日の恋は気恥ずかしさが勝って全然感情を伝えられず甘えられなかったなぁ、、泣


出会って3年が過ぎたけどキョロキョロ




ずっと変わらずにいたいなぁ、、