テレビってスゴい!! | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

テレビってスゴい!!

ちょうど1週間が過ぎました~ッッテレビ
『あさイチ』に出演させて頂いてから
それはそれは ものスゴい事だったのだなぁ~と、
あらためて、ジワジワと 感激と感謝の気持ちで溢れかえっておりますッッお願い

沢山の優しいコメントやDMも、Instagramを
開く度に増え続けているフォロワーさんの数にも
驚きと喜びの連続で本当~に嬉しすぎです~泣くうさぎ









この生放送の1週間前に、偶然にもプライベートで MEGUMIとの美味しい韓国料理をたらふく食べ、韓国コスメの勉強も 爆買いもして、、🤭
食と美容とお買い物欲を満たすいつもの旅行中だった時に、、、
まさか 当日のゲストがMEGUだと言うことを
お互い知り、
こんな形で長年の友達と一緒に仕事ができる事が
嬉しくて嬉しくて、飲めないお酒も飲んじゃったりしちゃいましたよね~ッッ🤣
(おちょこの半分くらいだけど...😁w)






ロケから生放送当日まで一緒に頑張ってくれた
韓国コルギの先生、ユンケルのおかげで
ず~っと笑っていられて。。

ロケでご一緒させて頂いた 平野ノラちゃんとは初めてお会いしたとは思えないほど意気投合してしまい。。

MEGUのおかげで心強く緊張する事もなくいられ、、出演者の皆さま スタッフの皆さんの優しさ、面白さのおかげで、最高に楽しいお仕事をさせて頂くことができましたキラキラ
本当~に、ありがとうございましたッッお願い

コメントやDMでもホンと~~に、
沢山の韓国コスメの質問がありましたので、
お答えも含め
これからも沢山の韓国情報をお伝えできるよう
頑張っていきますッッ飛び出すハート