韓国美容~TV出演のお知らせ☆ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

韓国美容~TV出演のお知らせ☆

先月、新大久保で と~っても楽しいロケを

させて頂きました~ッッむらさき音符


まさかNHKの番組に出演させて頂くなんて

ホンとびっくりですッッ爆笑びっくりマーク


ロケは あの「しもしも~」や「バブリー」で

お馴染みの 平野ノラさんとご一緒させて頂いたのですが、も~最初から最後まで楽しくて

ず~っとお喋りが止まらなかったくらいッッ爆笑










新大久保で学ぶ韓国美容!!
韓国コスメの人気商品から 美肌への裏技。。
小顔のための韓国コルギの紹介では、
仲良しヨドンセン(妹) のサロンで小顔体験まで
させてもらいました~ッッグッ

私もず~っとお世話になってる
仲良しの妹ちゃん ユンケルは
あの韓流の元祖王子さま  ヨン様の
美容と栄養の管理をずっとされていた
正真正銘の美のプロね気づき


⬇️実はロケ前日もむくみ撃退のために
駆け込みましたから~ッッ🤭







ロケで ノラちゃんもあまりの気持ちよさに
寝ちゃいました~って、痛くないコルギに
めちゃめちゃ喜ばれてました飛び出すハート





そんな韓国美容のあれこれを
番組でもお話しさせて頂くので
ぜひご覧頂けたら嬉しいですッッニコニコ

3/27(火)   8:15~9:55 NHK 『朝イチ』

生放送なんて、ほ~んと久しぶり過ぎで
ドキドキですが 、、大好きな韓国の事ですから
張りきって頑張ってきま~すウインク