念願の韓国ツアー開催のお知らせ☆ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

念願の韓国ツアー開催のお知らせ☆

ず~っと温めてきました念願の韓国ツアー🇰🇷
『韓国 薬令美容ツアー』が
5月に決定しました~ッッ飛び出すハート

お友達でもある "韓国無添加料理教室" 代表の、
えみこ先生との今回のツアーは、内容がとにかく最高すぎるので、きっと皆さまに喜んで頂けるのは絶対~に、間違いないのですぅ~~ッッウインクグッ


えみこ先生オススメの漢方・韓国食材や調味料などを教えて頂きながらのショッピングに、ディープな市場も隅々まで案内してもらえたり、、、

私がすべて経験した安心の美容クリニックで
皆さんのキレイ管理までおともさせて頂いて、、、

おしゃれスポット江南エリアのホテルに滞在してもらうので、
カフェやグルメに、安くて可愛い~雑貨やプチプラファッション、コスメショッピングなどなど
私たちのオススメを 手取り足取り(笑) 
お連れ回したいと思ってますッッ爆笑!!


ツアーの楽しい詳細や質問など、
今日の夜 11日(日) 21:00から エミコ先生と
インスタライブで色々お話しさせて頂くので
是非ご覧頂けたら嬉しいですッッニコニコ

正式なツアーの申し込みは、今月18日(日)からとなりますので、皆さまのご参加お待ちしていますね飛び出すハート

◯5/10(金)~5/12(日)  週末 Aコース
◯5/14(火)~5/16(木)  平日 Bコース

お一人様での参加も (私も皆さんと初めてお会いするので~ウインク)すぐに皆さん仲良しになれちゃうと思いますから安心して参加されて下さいねグッ

勿論、お友達やご家族での参加も大歓迎ですドキドキ


『韓国 薬令・美容ツアー』で楽しい思い出を
一緒に たくさ~ん作りましょうねッッ🥰