韓国 おすすめ素敵カフェ♡ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

韓国 おすすめ素敵カフェ♡

お洒落エリア狎鴎亭ロデオにある
大人気のベーカリーカフェキラキラ

3階建て + ルーフトップの一軒家カフェは
昨年末に、ピンクと白のラブリーカフェから
黒と白のオトナ可愛い~カフェに リニューアルしたそうで、本当~~に どのフロアーも
可愛いッッ、素敵ッッ、お洒落だらけでした~ッッハート








ランチ後だったので、パンもケーキも食べれなかったけど、ケーキもめちゃめちゃ可愛いし
キャンドルなんて もっと可愛いかったッッ🥰










お友達のお誕生日は絶対ここでしたい~と思ったくらいですッッラブラブ

とても人気店ですが、、と~っても広いので、
そんなに待つ事もないと思いますので
狎鴎亭散策にはぜひ行かれて 沢山の可愛い~フォトスポットで写真撮影されて下さいね~ウインク

って、普通なら私もたくさん写真撮りまくるのですが、、
まさかの花粉症?ミセモンジ?で、鼻水タラタラの頭ボーー状態だったので 又リベンジしま~す爆笑





狎鴎亭には とにかく可愛い~素敵カフェが沢山なので、韓国のヨドンセンとの狎鴎亭デートが続いてるので またお洒落カフェpostしますね~飛び出すハート



『 MOONI  무니 』

📍서울 강남구 압구정로56길 16
(ソウル特別市 江南区 狎鴎亭路 56ギル 16)