お久しぶりです♡ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

お久しぶりです♡

大変 ご無沙汰になってしまいました。
ブログに訪れて下さってた皆様
申し訳ありませんでした💧

最愛の母が他界し 喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

母子家庭で育った 一人っ子の私にとって
母の存在は本当~に偉大すぎて、、
新年を一緒に迎えようと 頑張ってくれてただけに、この新年は今までとは違う感情がたくさんで、気持ちがなかなか追いつかなかったです💧

さらに新年の胸の痛む災害や事故で想うことも

とても多く、、

なかなかSNSを更新も出来ずにいましたが

新年最初のお仕事で韓国にも行ってきまして

気持ちを新たに前進していこうと、やっとInstagramからはスタートしていたのですが

こちらも又、楽しくスタートしていきますラブラブ


明日が今日と同じではないと、毎日を大事に感謝を忘れずに 自分のできる精一杯を取り組んでいきます。

母が亡くなってから、納骨まで、毎週お花を送ってくれた友がいます。

(私だったらこんな気遣い絶対できません😢)


さらに、親戚のない私に そっと寄り添ってくれた友人たちや 主人、、主人の親族の皆さん。



この時本当~~に救われたように、悲しいとき辛いときこそに、寄り添ってあげれる そんな温かな気遣いのできる豊かな心を持って 全てのことに取り組んでいきたい..と、強く強く思っていますクローバー



この場でも、皆様がキラキラ楽しい気持ちと、
優しい笑顔がいっぱいであります様に
さらにさらに磨きをかけていきますので

これからも どうぞ宜しくお願い致しますハート