韓国MEDIHEAL から新作シートマスク! | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

韓国MEDIHEAL から新作シートマスク!

先日、大量のコスメが韓国から届き、
中でも発売されたばっかりのシートマスクが
山盛りで、我が家では ただいまマスクショップが開けるんじゃないか レベルですッッ🤣ㅋㅋ

そんな新作たち ご紹介していいきますねッッウインク

まずは、シートマスクと言えばの
『MEDIHEAL  メディヒール』キラキラ

この夏に発売されたのが 肌悩みに合わせて
2つの相乗効果のある成分を配合したマスク
3種類!!

おなじみの成分が まんま表記されてるから
スゴ~い 分かりやすいですね~ッッグッ






 




●とにかく美白!の「ナイアシンアミド×グルタチオン」

●とにかく毛穴!の「レチノール×LHA」

●とにかく保湿!の「ヒアルロン酸×パンテノール」

 
ラッピングマスクって名前のとおり、
ヴィーガン認証の繊細な薄いシートが、ラップみたいに肌にピターって貼り付いて、美容成分を
無駄なく肌に届いてる感がものスゴいッッ飛び出すハート


これは間違いなくリピートですッッグッ
まだ日本には上陸してないので、韓国に行かれる方はぜひ試されて下さいね~ッッウインク気づき