韓国で爆発的人気のポディーパッド! | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

韓国で爆発的人気のポディーパッド!

6月の韓国でッッ🇰🇷

お仕事たくさん、食べる物たくさん🤭
とにかく予定ぎっしりだったので
皆で行きたかったサウナ&垢すりにだけ
行けなかったのですが~ッッバイバイ

最終日になんと!!
一緒に行ってたお友達がオリーブヤングで
良いもの見つけた~って
ボディーピーリングパッドなる物を買ってきてくれました気づき

早速 ホテルで使用して、帰る前には買い足すことになっちゃいましたウインクグッ








すでに韓国では、大人気だそうで
シャワー文化の韓国は、週に1、2回のサウナでの垢すりが習慣ですが、このボディーピーリングパッドがあれば、お家で簡単にボディーウォッシュ、角質ケア、保湿まで出来ちゃう、まさに一石三鳥の 『泡立つ角質ケアパッド』と、累計販売数300万枚突破の人気ようだそうですッッ二重丸


はちみつ・ヨーグルト・CICA成分に
カボチャの発酵成分や、パイナップルなど
果物の酵素成分など、天然ピーリング成分や
保湿成分から作られたピーリングパッドは











グリーンがソフトタイプで
垢すりよりマイルドな感じで、優しくソフトにボディーケアしたい方におすすめです❗

赤のがストロングタイプでひじやカカトまでゴシゴシできて、すっきりツルツルケアにはこちらがおすすめです❕

顔だけじゃなく、bodyの角質ケアも大事にしてるので
今使っているボディースクラブの合間のケアに、、、
垢すりになかなか行けない時のケアに
 と~っても便利なアイテムですので、
背中や腕の "ざらつき" にサヨナラしたい方は ぜひとも使ってみて下さいね~ッッチョキ


美容パボの集まりだったこの時のソウル🤭

このパッドを見つけてきた美容師のyukariちゃんは
ちゃちゃ~って夜の美容タイムに皆の髪の毛を
お揃いお団子に仕上げ、、、🤭
皆を綺麗にする事が大好きな根っからの美容神たわけで、こ~んな嬉しいギフトにみんなで
大喜びで 延々に美容トークしてた楽しすぎナイトでした~ッッ飛び出すハート









楽天でセットのがお得だったので
ルームにUPしたので是非気になる方は
チェックして下さいね~ラブラブ