3年ぶりの韓国~♡ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

3年ぶりの韓国~♡

やっと、やっと~ッッえーんブルーハーツ

本当~~にやっと韓国へ弾丸ではありましたが

行って来れました~ッッラブラブラブ



毎月1度は食べていた

羽田空港での出発前のJALのカレーライスまで

感激で美味しささえ倍に感じたり...🤣









どれだけこの日を待っていたか。。。


ワクチンの問題や、母の入院、

色んな事が重なりなかなか行く事が

できなかったのですが、

今回、ありがたい韓国での打ち合わせを

しなくてはならない状況に

沢山の方々の協力があり、全く無駄のない

本当に最高な3日間を過ごして来れました飛び出すハート



お仕事メインだったので

ショッピングは不完全燃焼ではありますが

食べたいものは、とにかく食べきった~🤭



韓国での楽しさは、これから

アップしていきますので楽しみにしていて下さいねッッスター




美味しいだらけの韓国日記になりそうで~す😀